毎日出会いが届く恋活・婚活アプリ「マッチアラーム」

好きな人のタイプや年齢

2017.07.07 17:30
女性 30代半ば 東京都
一年と少しですが、好きな人がいたのですが、その人とは同じ年で、つい先日年下が好きだと分かりショックを受けました。
自分はその人の働くお店のお客さんだったのですが、話したりしているうちに楽しくてずっと指名していました! (飲み屋ではないです!接客業) 仕事だとは分かっていながらも、つい気になり好きになってしまいました。 やはり男性は年下の女性がいいのでしょうか?(´・_・`)

年齢差のイメージ画像

16件の回答

3.男性 40代前半 大阪府
2017.07.07 17:42
男性です。実は、年下を好きになります。または、プラス一から二才上の方とゴールを希望する方が、多いとも聞いたことあります。
前の回答 3 / 16
すべての回答を見る
次の回答

関連する相談

恋愛研究所       恋愛相談広場       運営会社       利用規約       個人情報保護       特定商取引法に基づく表示       資金決済法に基づく表示       お問い合わせ

© Matchalarm Inc.