毎日出会いが届く恋活・婚活アプリ「マッチアラーム」

初めて会ってから既読スルー

2017.07.11 16:30
女性 20代半ば 東京都
ここではない
マッチングアプリで知り合い
この間ご飯を食べてきました。
三軒もハシゴしてとっても楽しかったです。
お酒飲み過ぎてたというのと楽しかったので
相手は気にかけてくれてたのですが
気付いたら終電がなくなっていました。
そのままホテルにいきました。
私が生理だったので行為はしてません。
添い寝して次の日お互い仕事だったので
朝に
またご飯いこう。と言われバイバイしました。
その後ありがとうLINE送ったのですが既読スルー。
元々仕事忙しい人でメール不精だとは言ってたのですが
1週間たって全然違う話題を
最後が?で終わるように送ったのですが
それも既読スルーされてしまいました。
少し良いなって思ってただけに
ションボリです(。_。`)
もうそのまま諦めた方が良いでしょうか?
それとも三度目の正直で
もう1通だけ送ってもうざくないですか?
また送るならなんて送ったらいいですかね?

悩みのイメージ画像

19件の回答

1.男性 40代前半 東京都
2017.07.11 16:34
忙しい人なんであれば、[時間がある時に連絡下さい]とハッキリと送ってみて、返事なければ諦めなさい
2.男性 20代半ば 千葉県
2017.07.11 16:34
自分だったら3通目送ってみます!

自分の気持ちに嘘はつけないので
3.女性 20代後半 神奈川県
2017.07.11 16:48
相手の方と少し解釈が違うようですね。
当日は、ヤレるならいいかなと思っていたけど、またの日となると興ざめしてしまったのでは?
初日に終電無くすとか。タクシーで帰れる範囲で飲まないと。少し考えたらどうですか。あなたの為です。
4.男性 40代後半 東京都
2017.07.11 16:54
3度めの正直送ってみたら

ダメなら諦めかな〜
5.男性 40代前半 神奈川県
2017.07.11 16:58
私もスルーされたこともあれば、したこともあります。会ってみないとどのような方かはお互い分からないです。会っている時間はお互い気遣って過ごすと思いますが、次回また会っているかが両思いであるか、本音の部分でわかると思います。興味も持たれず、ただ楽しさを求めて、会ってその気にされる時間を過ごすなら、スルーされて、キッパリ次の方との時間を大事にしたほうが良いかと思います。そういう意味でスルーしたこともあります。私、未熟者ですが、参考になって頂けたら幸いです。
6.男性 40代前半 宮城県
2017.07.11 17:18
むしろ、言葉は悪いけど『ヤリ捨て』みたいな感じで扱われて、まだその人がいいと思いますか?

結果的に事情があってやったないだけで。

それでも諦められないならLINEしてみましょう!
7.男性 30代前半 三重県
2017.07.11 17:19
相手は最初から体目当てだったんじゃないでしょうかね?
酔った勢いで1日だけ関係を持とうとしたけど
酔いが覚めて我に戻ったみたいな感じだと思います(^^;
8.男性 40代前半 兵庫県
2017.07.11 18:05
次行ってみよ〜〜
9.男性 20代後半 大阪府
2017.07.11 18:05
罪悪感を与えるようなメールを送ります。
忙しいのは分かりますが、既読スルー寂しいです。
なんてね。
10.女性 40代前半 大阪府
2017.07.11 18:30
諦めた方がよいです。どんなに忙しくても、何かしらの返信はすべき。しかも、キャッチボールできるように質問で終わってるなら。
メッセージ読むのに数分もかかります?ごめんとか忙しいからまた後で、とか一言やスタンプ1つ送るのに1分いります?付き合う前ならなおさら不精な人でも好きな人には不精じゃないと思いますが。
単に楽しい時間を過ごした、それだけの存在に納得できず、はっきりさせたいなら、次は関係を持ちたいことを彼にわかるように伝えて、返信速度や言葉をみては?ただ間違えれば、軽い女かセフレ扱いされるリスクも自己責任になります。
11.男性 30代半ば 大阪府
2017.07.11 18:47
それはもう
なにもしないでおくのが良いのではないですか?

忘れた頃に相手から連絡きますよ
12.男性 20代後半 神奈川県
2017.07.11 19:13
今度は、生理じゃない時に会って、エッチしようね♡って送ればオッケー!
13.男性 40代後半 大阪府
2017.07.11 19:31
その男性はあなたのことを、もう気にかけてませんでしょう。ラインも、なんて送っても、既読スルーでしょう。忘れていいと思います。
14.男性 30代半ば 神奈川県
2017.07.11 19:34
いきなりホテルですか。それが理由かはわかりませんけど、付き合う対象から外れてる可能性大だと思います。
最後と思って連絡されるのであれば、うざいとかは気にせずに後悔のないよう聞きたい事を聞かれた方がよいと思います。
15.男性 40代前半 神奈川県
2017.07.11 19:40
初対面でいきなりホテルですよね。
お酒の勢いもあってとのことですが、彼の方からしたら、当然のように性行為も期待してたのでは??
でも、断られたのでもうないと思われたのでは?
おそらく遊び目的だと思いますよ。
またすぐ良い出会いがありますよ。
16.女性 40代半ば 兵庫県
2017.07.11 20:12
ワンナイトが目的で
めんどくさいやりとりはしない。

素敵な男性ではないですよね
少なくとも貴女に対しては。。

冷静に客観的に
お辛いでしょうが、判断されては。
17.女性 30代後半 大阪府
2017.07.11 20:40
酔った勢いで電車をなくし、タクシーではなくホテルを選んだのにセックスできなかったら、そりゃ男としてはガッカリ…というか、ホテル代返せ!くらいには思うでしょうね^_^;
あなたが招いた結果じゃん、という感想が強いですが、諦めきれないならしつこいくらいに連絡とってみてはいかがでしょう。手を尽くすだけ尽くせば諦めもつくかもしれませんし、何かしら反応が返ってくるかもしれません。いい子ぶってても彼のほうから歩み寄ってきてくれるとは思えません。
18.女性 40代半ば 兵庫県
2017.07.11 20:46
気に入られてたら既読スルーなんてしないはず。そして好意があるなら速攻返事をするはず。諦めましょう。
19.男性 20代後半 埼玉県
2017.07.11 22:21
どれだけ忙しくても好意があれば返事しますよ。だって寝る時間やご飯の時間だってあるんだから。

諦めた方が良いと思います

関連する相談

恋愛研究所       恋愛相談広場       運営会社       利用規約       個人情報保護       特定商取引法に基づく表示       資金決済法に基づく表示       お問い合わせ

© Matchalarm Inc.