毎日出会いが届く恋活・婚活アプリ「マッチアラーム」

二度目はない?

2017.07.14 07:40
女性 20代半ば 東京都
ここではない
マッチングアプリで知り合い
この間ご飯を食べてきました。
三軒もハシゴしてとっても楽しかったです。
お酒飲み過ぎてたというのと楽しかったので
相手は気にかけてくれてたのですが
気付いたら終電がなくなっていました。
そのままホテルにいきました。
私が生理だったので行為はしてません。
添い寝して次の日お互い仕事だったので
朝に
またご飯いこう。と言われバイバイしました。
その後ありがとうLINE送ったのですが既読スルー。
元々仕事忙しい人でメール不精だとは言ってたのですが
1週間たって全然違う話題を
最後が?で終わるように送ったのですが
それも既読スルーされてしまいました。
少し良いなって思ってただけに
ションボリです(。_。`)
もうそのまま諦めた方が良いでしょうか?
それとも三度目の正直で
もう1通だけ送ってもうざくないですか?
また送るならなんて送ったらいいですかね?

2回目のデートのイメージ画像

16件の回答

1.男性 30代半ば 神奈川県
2017.07.14 07:42
先日、全く同じ投稿がありましたけど、、
2.男性 30代前半 愛知県
2017.07.14 07:54
正直なところ、それだけスルーをされるなら可能性は低いと思います。

今度いつ会えますか?ぐらいのメールなら送ってもいいと思います!が期待せずに待ってください。

それでも来なければ次へ行って下さい!
3.男性 20代半ば 神奈川県
2017.07.14 07:54
そんなことはないです
4.男性 30代後半 兵庫県
2017.07.14 08:01
この質問、ダブりですよね。
5.男性 40代前半 長野県
2017.07.14 08:03
終電気にかけてくれてたのにその行動なら、だらしない女として彼女候補にはしないかな。
6.男性 20代半ば 東京都
2017.07.14 08:08
「この前は楽しかったね、また会いたいね」などでどうでしょう。
7.男性 20代半ば 茨城県
2017.07.14 08:12
安易にホテルに行ったがために、キープされてそうですね。

気長に待つか、諦めるかですね。
8.男性 40代前半 千葉県
2017.07.14 08:30
おはようございます。
添い寝で、我慢して貰えたんですね
9.女性 30代後半 大阪府
2017.07.14 08:58
運営さーん、しっかりしてくださーい
10.男性 30代前半 長崎県
2017.07.14 09:54
全然ウザくないですよ!!
また会いたいって送りましょう!!
11.男性 20代後半 神奈川県
2017.07.14 10:09
オワコン。
12.男性 30代後半 京都府
2017.07.14 10:09
相手方はもう会うことはないつもりだと思います。
諦めて次に行くことをオススメします。
13.男性 40代後半 大阪府
2017.07.14 11:41
次の方に行かれた方が良いと思います
14.女性 30代前半 群馬県
2017.07.14 12:38
管理局さん、この投稿2回目ですよ?前回と丸っ切り一緒です!!ちゃんとしてください!!
15.男性 30代半ば 兵庫県
2017.07.14 17:02
ホンマここの運営テキトーよな(>人<;)
16.女性 40代前半 大阪府
2017.07.14 20:12
トピ主が問題じゃないかも。
私も過去質問のトピック、忘れた頃に採用されたと連絡がきました。すぐに掲載される場合と、半年以上経ってネタ切れの時に運営がまた掲載してしまうこともあるんじゃないかなと、だから重複することもあると今回思いました。ただこれはあまりに時差なさすぎで、チェック機能がザルだとバレた感ですが(¬_¬)

関連する相談

恋愛研究所       恋愛相談広場       運営会社       利用規約       個人情報保護       特定商取引法に基づく表示       資金決済法に基づく表示       お問い合わせ

© Matchalarm Inc.