毎日出会いが届く恋活・婚活アプリ「マッチアラーム」

ハゲはダメ?

2017.07.10 18:30
男性 30代後半 千葉県
髪が薄いのを友人に指摘されてから若干気にしています。
今のところ視線を気にするような事は無いですが、中途半端に…というのも格好が悪いようで。
いっそのこと坊主にしようかとも思っています。
そこで質問です。
薄毛はNGてすか?
薄毛を隠す?ための坊主はアリですか?
ボウズとスキンで印象は違いますか?

ハゲのイメージ画像

6件の回答

1.女性 20代前半 岡山県
2017.07.10 18:44
坊主全然ありです!
2.女性 40代半ば 兵庫県
2017.07.10 19:50
私は無理です(T_T)
3.女性 40代前半 大阪府
2017.07.10 20:56
外見は最低限クリアすれば、女性は気にしません。中身を磨く方が優先です。
4.女性 30代前半 兵庫県
2017.07.10 21:46
髪の毛はわたしは気にしません。ただ必死に隠したりするよりはスキンヘッドの方が潔くオシャレかと思います。
5.女性 20代後半 大阪府
2017.07.10 21:53
NGです、すみません(´・_・`)
6.女性 20代半ば 兵庫県
2017.07.10 22:08
薄毛を隠す為の坊主ゎありです!
坊主とスキンゎ印象が違うので坊主の方がいいかと思います!

関連する相談

恋愛研究所       恋愛相談広場       運営会社       利用規約       個人情報保護       特定商取引法に基づく表示       資金決済法に基づく表示       お問い合わせ

© Matchalarm Inc.