毎日出会いが届く恋活・婚活アプリ「マッチアラーム」

先に進みたい

2017.07.10 15:00
女性 30代後半 東京都
年下の職場の男の子にずっと片思いです。
雰囲気は悪くないとは思うのですが、これといった進展がないまま1年近く経ちます。今の関係が無くなるのが怖くて告白できていません。彼女がいるかどうかも聞けていません。
デートには行きます。2人きりでの呑みもたまに行きます。
この間彼が酔っぱらった時、手に触れたり、ボディタッチをしてきたのでもしかして?と思ったのですがその日もそれだけで何も無く終わってしまいました。
こちらとしては曖昧な関係を早くハッキリさせたい感じです。ご意見をお聞かせください。

告白のイメージ画像

7件の回答

1.男性 40代後半 大阪府
2017.07.10 16:30
気持ちを伝えて下さい
2.男性 40代後半 神奈川県
2017.07.10 16:36
曖昧でも幸せならいいのでは?
3.男性 40代半ば 神奈川県
2017.07.10 17:41
身に覚えありますが、完全に様子見だと思います。まあアリっていう存在に取ることが多く、相手が積極的に来たら成り行きですね。

寄り切り狙いで行ってみたらどうでしょう。
4.男性 40代前半 北海道
2017.07.10 17:59
はっきりさせたいなら、自分の気持ちを伝えるべきです
5.男性 30代半ば 大阪府
2017.07.10 18:28
御自身の思いが、スッキリさせたいのであれば聞いてしまうのが良いかと思います。
ただ今の関係は、良い返事悪い返事どちらにしろ崩れます。
その覚悟は必要かと思います
覚悟ができるまで、しんどいでしょうが現状維持が賢明かと存じます
6.男性 20代半ば 茨城県
2017.07.10 18:54
関係を壊したくないのでしたら、酔っ払った勢いで、好きと言ってみて反応みては?

失敗しても酔っ払ってたからと逃げれるので関係が壊れるリスクも低いと思います。
7.男性 30代半ば 神奈川県
2017.07.10 19:37
彼にその気がなければできない、一歩踏み込んだデートに誘ってみるのはいかがですか?

関連する相談

恋愛研究所       恋愛相談広場       運営会社       利用規約       個人情報保護       特定商取引法に基づく表示       資金決済法に基づく表示       お問い合わせ

© Matchalarm Inc.