毎日出会いが届く恋活・婚活アプリ「マッチアラーム」

足跡って・・・

2017.07.12 07:45
男性 40代前半 沖縄県
ふと思ったのですが、「足跡をつける」ってことは、「足跡をつけるだけ」ってことですよね?つまり、足跡をつける以外のことはないってことですよね。もっと言えば、足跡=「いいね」ではないんですよね?今まで、足跡に一喜一憂していましたが、段々それに気づきました。皆さんどう思いますか?

足跡のイメージ画像

18件の回答

1.男性 30代半ば 東京都
2017.07.12 07:46
その通りです
2.男性 30代後半 東京都
2017.07.12 07:49
まぁ嬉しいですが その後何もなければダメってことでしょうからね。
3.男性 20代後半 埼玉県
2017.07.12 07:50
足跡ってなに?
4.男性 20代半ば 神奈川県
2017.07.12 07:54
特に意味らないかと
5.男性 30代半ば 神奈川県
2017.07.12 07:57
別のアプリの話ですか?
少し興味を持ったくらいで、いいねがないと言う事は、違ったと言うことでしょう。貴方自身そうじゃないですか?
6.男性 30代半ば 大阪府
2017.07.12 07:59
あなたのことが気になって足跡をつける人もいているんじゃないですか

女性は恥ずかしがり屋さんなので
自分からいいねが押せないのではないでしょうか
7.男性 30代半ば 沖縄県
2017.07.12 08:06
そうだと思いますよ。
8.女性 30代半ば 北海道
2017.07.12 08:06
そんなに意味はないとおもいます。
9.男性 40代前半 宮城県
2017.07.12 08:06
足跡ってなんですか?
他のアプリの話ですか?
10.男性 40代前半 兵庫県
2017.07.12 08:20
そのとおりです
11.男性 30代後半 千葉県
2017.07.12 08:27
一応気にはなるってことですよね。
そこからイイネを貰うには興味を誘うコメントだったり、好印象な写真とかプロフィールを充実させる必要がありますね。
自分がイイネやコメントを残したくなる人を見るとわかると思いますよ。
12.男性 40代前半 神奈川県
2017.07.12 08:27
何も、誰も見ずにただ公開されたいるよりは、どんな理由であれ興味を持ってくれたから足跡がついたと思いますので、私はそれだけでも素直に嬉しいです。
13.男性 40代後半 埼玉県
2017.07.12 08:29
同感ですね
14.男性 30代前半 長崎県
2017.07.12 08:36
足跡は足跡でしかないでしょうね
15.男性 20代後半 大阪府
2017.07.12 08:48
見に来て、帰った。
16.女性 30代半ば 埼玉県
2017.07.12 12:12
プロフを見て全然タイプじゃなかった。
こんなことはたくさんあります。
見ただけで足跡はついてしまうので、好感があるならいいね。を送ります。

何度も同じ方がつけてるなら興味があるとは思いますが、足跡=いいねは勘違いです。
17.男性 30代後半 茨城県
2017.07.12 14:14
そうですね。
その通りです。
18.男性 40代後半 静岡県
2017.07.12 17:39
その人のことが分からないからプロフィールをみたら足跡がつきますよね。

ちょっとだけ興味を持ったということでしょう。
その後アクションが無ければ推察の通りです。

関連する相談

恋愛研究所       恋愛相談広場       運営会社       利用規約       個人情報保護       特定商取引法に基づく表示       資金決済法に基づく表示       お問い合わせ

© Matchalarm Inc.