毎日出会いが届く恋活・婚活アプリ「マッチアラーム」

料理教室に通ってる女性をどう思いますか?

2017.07.12 11:30
女性 30代前半 京都府
31歳、実家暮らしです。
料理教室に通っているのですが、男性から見た実家暮らしで料理教室に通っているイメージがよくないのかなと思っていつも言い出せません。
どんなイメージを持ちますか?

イメージのイメージ画像

16件の回答

1.男性 20代半ば 愛知県
2017.07.12 11:56
コメント失礼します。参考になれば幸いです。
自分は今の時代別に料理教室に通っていても
全然いいと思います。
なんでも最初から上手くいく人はそんないませんし、誰でも上手くなりたいという気持ちはあります。むしろ好感度をあたえると自分は思います。
2.男性 20代半ば 愛知県
2017.07.12 11:56
そんなことないと思います!!
料理に対する意識が高いと思われて良いと思います(≧∀≦)
3.男性 30代後半 京都府
2017.07.12 11:59
悪いとは思いませんよ。
家でも料理をしていればなおさらいいと思います。料理教室の料理はある意味よそ行きの料理が多いので、それで満足していると普段の家庭的な料理が出来ないようなイメージがつくと思われがちですが…
4.男性 20代半ば 東京都
2017.07.12 12:03
美味しい料理を作るために頑張ってて好印象ですよ‼
5.男性 40代前半 沖縄県
2017.07.12 12:23
まぁ、努力してると思います。
6.男性 40代半ば 東京都
2017.07.12 12:38
実家暮らしで料理教室に通ってるイメージは、家庭的でいいなーっと思います。
料理好きっていう点だけで、だいぶ好印象ですね。
あとは、作る人と作る料理がお高いイメージだと普通な男では無理だな〜って思ってしまいますね。
7.男性 40代後半 大阪府
2017.07.12 12:45
良いと思います。
8.男性 20代後半 大阪府
2017.07.12 12:47
悪くはないです。
9.男性 40代前半 埼玉県
2017.07.12 12:48
料理が得意か不得意かによって、料理教室に通う目的は変わるとは思いますけど、どちらの人も努力する意欲がある事は変わりません。
だから料理教室に通う女性にマイナスなイメージを持つ事はありません。
10.男性 20代半ば 茨城県
2017.07.12 12:49
別にいいと思います。

気にしないですね!
11.男性 40代前半 兵庫県
2017.07.12 14:01
嬉しく思いますよ
12.男性 30代半ば 茨城県
2017.07.12 14:13
どうも思わないです。
料理好きなんだなと思うだけで、それで好きにも嫌いにもならないです。
13.男性 40代後半 神奈川県
2017.07.12 14:40
男性はそこまで気にしてませんよ!
14.男性 30代半ば 兵庫県
2017.07.12 15:29
えっ、良いと思いますよ(^^)

まぁ実際、実家暮らしで料理はもちろん、
洗濯すら出来ない子いてましたからね(^^;;

実家暮らしのイメージは良くはないかもですが、
料理教室に通ってるなら素晴らしいのではないでしょうか☆
15.男性 40代前半 神奈川県
2017.07.12 15:55
素敵だと思います。いろいろ挑戦されている方なのだと単純に思いますが。
16.男性 40代後半 静岡県
2017.07.12 17:37
実家暮らしで家の料理はひととおりやる
とか
実家暮らしで何もせず何もできない
とか
ありますが
料理教室に通うこと自体はプラスに働いてもマイナスになることはないと思います。

マイナスになるとすれば通っているが何も身についていない場合だけだと思います。
料理教室と言っても様々なジャンルがありますので。

関連する相談

恋愛研究所       恋愛相談広場       運営会社       利用規約       個人情報保護       特定商取引法に基づく表示       資金決済法に基づく表示       お問い合わせ

© Matchalarm Inc.