毎日出会いが届く恋活・婚活アプリ「マッチアラーム」

教えて

2017.07.13 19:00
女性 30代前半 兵庫県
今まで知り合った異性でタイプの人に巡りあえましたか?
全然出会えないのでアドバイス下さい。

アドバイスのイメージ画像

6件の回答

1.女性 30代半ば 東京都
2017.07.13 19:45
人間、あなたが完璧でないように、相手も完璧ではないです。
そして、自分が一番何を大事にしてるかを明確にしたら1人くらいいますが、どうでしょうか?
自分のタイプがわかってますか???
2.女性 30代半ば 東京都
2017.07.13 20:25
殆どありません。
ある程度妥協は必要では。
3.女性 30代半ば 東京都
2017.07.13 20:33
100%好みは、さすがにありませんよ。
あるわけがない。

少しでも自分に興味をもってくださった方の良い面を探してください。

貴女は、選ぶ側ではありません。もう選ばれる側の歳ですよ。
4.女性 30代後半 大阪府
2017.07.13 22:12
タイプや理想を超越するほど魅力的な人に出会えました。アプリに感謝ですね(笑)
5.女性 40代前半 大阪府
2017.07.13 22:41
アプリや婚活では出会えてません。スペックや上部のコミュニケーションだから仕方ないですが。妥協して会っても後悔するばかり。でもリアルで出会う人は、コミュニケーション量が違うし、知り合い期間・友達期間が長いのでそれなりに。
6.女性 30代前半 京都府
2017.07.13 22:47
ドンピシャでタイプの方と出会ったことはありません。
ただ、マッチアラームではありませんが、はじめはタイプではなかった2人の男性のことが好きになりました。
タイプでない!と決めつけることなく連絡をとったり会ったりして相手を知っていくと好きになれるかもしれません。
お互い早く素敵な男性に出会えればいいですね(^^)

関連する相談

恋愛研究所       恋愛相談広場       運営会社       利用規約       個人情報保護       特定商取引法に基づく表示       資金決済法に基づく表示       お問い合わせ

© Matchalarm Inc.