毎日出会いが届く恋活・婚活アプリ「マッチアラーム」

鉄板ネタ、必殺技。

2017.07.16 07:30
男性 30代半ば 茨城県
皆さんは人に喜んでもらえる様な鉄板の話や鉄板の行為はありますか?

好きな人に絶対したい事や、きっと喜んでもらえると思ってやってる事があれば是非参考にさせて下さい。

会話のイメージ画像

13件の回答

1.女性 30代後半 大阪府
2017.07.16 08:00
相手によって何かベストかなんて変わってくると思いますが、褒められて怒る人はいないので、良いところを見つけてサラリと褒める、くらいは関係を潤滑にするのに必須かと思います。
相手にとって何が嬉しいか、それを感じ取ることがコミュニケーションであり、また自分にとってもその事がストレスにならないかが相手との相性ではないかと。
2.男性 20代半ば 北海道
2017.07.16 08:11
誕生日が近い時に会えるとなった時はあらかじめその店にバースデーケーキを仕込んでいきなりサプライズ‼︎
3.男性 30代半ば 東京都
2017.07.16 08:11
期待されている答えではないと思いますが、ありません。
何故なら女性は一人一人違うからです。
ある女性に喜んでもらえるネタが、他の方に通じるわけではない。
しかし、相手をよく観察して、こんなことして欲しいだろうな、言って欲しいだろうな、という予測をつけた言動をすることはしています。
4.男性 40代半ば 神奈川県
2017.07.16 08:28
まったくない。
5.男性 20代後半 愛知県
2017.07.16 08:31
記念日サプライズプレゼントは絶対ありです!
6.男性 30代前半 東京都
2017.07.16 08:47
デート前の下見
7.男性 20代半ば 埼玉県
2017.07.16 09:38
サプライズしてます。ケーキとプレゼント。
8.男性 40代後半 大阪府
2017.07.16 10:19
その気持ちが常に有れば相手が求めてる事が見えてくると思います
9.男性 30代前半 静岡県
2017.07.16 10:29
相手の好きな映画や音楽を見たり聞いてみたりします。
10.男性 30代前半 東京都
2017.07.16 11:23
相手が人間ならそれはない
11.男性 20代後半 北海道
2017.07.16 11:39
必ず笑ってもらえるような内容の会話はありますよ♪
12.男性 20代半ば 埼玉県
2017.07.16 11:48
誕生日祝う様にしてます。
13.女性 40代前半 大阪府
2017.07.16 22:01
会っている時に、必ず新しい良いところ、素敵なところ、直せば良くなるところ(褒め伸ばし系でいいます)を伝えて、「もっと好きになっちゃった」と正直にいう。演技でもなく、本心で。
付き合うタイプや親密になるスピードは違っても、彼女だからこそ分かる魅力があるって、彼氏に自信を持たせてあげたいです(^^)

彼氏でない異性にも似たようなことはしますが、恋愛にならない程度にしてます。褒めるポイントが違うのかも(^^)

関連する相談

恋愛研究所       恋愛相談広場       運営会社       利用規約       個人情報保護       特定商取引法に基づく表示       資金決済法に基づく表示       お問い合わせ

© Matchalarm Inc.