毎日出会いが届く恋活・婚活アプリ「マッチアラーム」

告白のタイミング

2017.07.14 07:45
男性 20代半ば 東京都
出会ってから告白するまでのタイミングを教えてください。

告白のイメージ画像

15件の回答

1.男性 30代半ば 神奈川県
2017.07.14 07:49
こういうサイトでお互いいいなと思って会ってる所からのスタートしてるので、2,3回くらい会ってお互い気がありそうであれば。
2.男性 30代前半 愛知県
2017.07.14 07:51
仲良くなれたかどうかですが、3回目ぐらいには決めたいですね
3.男性 30代後半 兵庫県
2017.07.14 08:01
最短でも3回目のデートぐらい
4.男性 30代後半 東京都
2017.07.14 08:03
難しいですね。自分も悩みますが、タイミングかと思います。
5.男性 40代前半 沖縄県
2017.07.14 08:04
人それぞれ。マニュアルはない。自分なりで。
6.男性 30代半ば 沖縄県
2017.07.14 08:04
3~4回、デートを重ねてからではないでしょうか?
7.男性 40代前半 東京都
2017.07.14 08:05
状況見てタイミング測るのがいいかと…
8.男性 20代半ば 東京都
2017.07.14 08:05
3回ほどデートしてお互いを知ってからタイミングですね。
9.男性 20代半ば 茨城県
2017.07.14 08:13
一緒にいて落ち着くようになったらいいます。
10.男性 30代前半 長崎県
2017.07.14 09:53
自分の気持ち次第です。
11.男性 20代後半 福岡県
2017.07.14 09:55
僕は相手の人に別の彼氏が出来たことを想像して、それが嫌だとか、嫉妬を感じたら告白してます。
12.男性 40代前半 京都府
2017.07.14 10:11
人によりけりだと思いますが、3回デートしたら、少し打診していいと思います。
13.男性 40代後半 大阪府
2017.07.14 11:40
思った時がタイミングです
14.男性 40代前半 神奈川県
2017.07.14 12:44
何度フラれてもこの人だ❗と思ったらその時
15.男性 30代後半 茨城県
2017.07.14 14:25
一年は様子見たいです。

関連する相談

恋愛研究所       恋愛相談広場       運営会社       利用規約       個人情報保護       特定商取引法に基づく表示       資金決済法に基づく表示       お問い合わせ

© Matchalarm Inc.