毎日出会いが届く恋活・婚活アプリ「マッチアラーム」

諦めるのは早い?

2017.07.14 19:30
女性 30代半ば 埼玉県
この間アプリで知り合った方に告白しました。
(なかなか会えなかったためLINEで)

その彼とは4回お会いしていて、毎回良い雰囲気になります。
ただ彼がすごく忙しくなかなか会えなくなり、連絡も取れなくなってきたので(元々マメな方ではないです)、ダラダラいくのも嫌だったので告白しました。

ただすごく忙しい時に告白をしてしまって、1週間返信がありませんでした…
それで私もダメだと思い前に進みたかった&スッキリしたかったので、スルーor振られる覚悟でもう一度メールを送りました。

内容は、まだ好きな気持ちがあること、どんな答えでももらえたら嬉しいということ、もしまだ悩んでいたりしたらまた会いたい。という内容です。

そしたら、ものすごく今忙しいのと来月空いてる日を教えてほしいと返信がすぐあり、会う日も決まりました。

もし気持ちがゼロなら会わないと思うし、これはまだ可能性があると思って頑張っても大丈夫でしょうか?

11件の回答

1.男性 20代後半 兵庫県
2017.07.14 19:36
男は自分から告白したいものなんですよ。
言わせてしまったから、しっかり自分の口から言いたいのだと思いますよ。
気がなければ会わないと思います。

ただ次会ったときにははっきりさせた方がいいと思います。曖昧にされて別れたら、都合のいい女にされてしまいますよ。
2.男性 30代前半 京都府
2017.07.14 19:39
頑張ってください。男は一瞬一瞬のうちに同じことを並行したりするのが苦手な生き物なので(笑
3.女性 40代前半 大阪府
2017.07.14 19:53
答えは彼しかわかりませんし、あなたの言動で良くも悪くも変わります。
押した方がいいか、すこしひいて信頼して待つなどがいいか、あなたにしかわからないのです。
彼が好きなら、しっかり彼のことを見て、彼が負担にならない行動をしてください。
恋愛して付き合えば楽しいですが、その手前は1人でドキドキしたり傷ついたり不安になったり、忙しいですよ。
4.女性 30代半ば 兵庫県
2017.07.14 20:46
大丈夫です!全然問題ないと思います。
がんばれー。
5.男性 20代半ば 埼玉県
2017.07.14 20:47
初めまして!
個人的な考えですけど、会う事はとても前向きに捉えて良いと思いますよ!
草食系も増えてるので、男性が告白を決意するのが遅い人とても多い感じしますし、
このままいつまでもご飯食べたり楽しく遊べるなら、告白しなくてもいっか!って考えになる人もいるので、
ちゃんと関係性をはっきりさせようと言った事で、彼の中でも今度会う時までに気持ちを決めて来るのではないでしょうか?
頑張って下さい。良い方向に行く様応援してます!!
6.男性 20代半ば 東京都
2017.07.14 20:58
まだ可能性はゼロじゃないです‼頑張って‼
7.女性 30代前半 東京都
2017.07.14 21:18
大丈夫だと思います!
8.男性 40代後半 神奈川県
2017.07.14 22:11
可能性ありません。一週間保留するのは一番ではないからです^_^
9.男性 40代後半 大阪府
2017.07.14 22:19
可能性はあるのでは?
10.男性 40代半ば 東京都
2017.07.14 22:44
諦めたらそれで終わりですから、会ってからどうするか決めたらいいと思います。
11.女性 30代半ば 東京都
2017.07.14 23:41
可能性はなく無いし、空いてる日を聞いてくれるなんて、ちゃんとした人という印象です!
今は本当に仕事が忙しそうなので、しつこくしないほうがいいと思います。

よく仕事忙しくても連絡出来るとかいう人いますが、連絡出来なくはないけどよほど暇な人か責任を背負ってない仕事の人のセリフかなと思います。
本当にプライベートも大事だけど同じく仕事は大事です。

うまく行くことを祈ります。

関連する相談

恋愛研究所       恋愛相談広場       運営会社       利用規約       個人情報保護       特定商取引法に基づく表示       資金決済法に基づく表示       お問い合わせ

© Matchalarm Inc.