毎日出会いが届く恋活・婚活アプリ「マッチアラーム」

相談

2017.07.15 07:30
男性 30代半ば 千葉県
今年36になるんですが結婚はしたいのですが出会いもないし結婚できる気がしません。どしたらいいでしょ⁇なんかいい案があれば教えてください。

結婚のイメージ画像

15件の回答

1.男性 30代後半 神奈川県
2017.07.15 07:31
本心から結婚を望んでいますか?

自分は、心のどこかで、独身の気楽さを求めてしまっています。
2.男性 40代半ば 神奈川県
2017.07.15 07:34
出会いを作るしかないと思います
そう言うつもりでここへ居ます、私も
3.男性 20代後半 埼玉県
2017.07.15 07:39
積極的にいきましょう!
4.男性 20代半ば 愛知県
2017.07.15 07:56
このアプリの有効活用と街コン参加ですかね( ^ω^ )
5.男性 30代後半 兵庫県
2017.07.15 08:02
結婚相談所
6.男性 30代半ば 神奈川県
2017.07.15 08:09
結婚できないことはないです。きちんとその理由を考えて見てください。本当に単に出会いがないのが理由なのであれば、こういうサイトを利用したり、や出会える場に赴いてみればいいだけだと思います。
7.男性 20代半ば 神奈川県
2017.07.15 08:16
街コンや婚活パーティーなどに参加してみては?
8.女性 30代前半 京都府
2017.07.15 08:23
ネット婚活、結婚相談所、お見合いパーティーー、周りに紹介を頼むなど手段は色々あるのではないでしょうか?
9.男性 40代前半 千葉県
2017.07.15 08:24
普段の生活でもそれなりに出会いあると思いますが?
仕事してて出会いないですか?
コンビニとかのお店に行ったら、女性店員いますよね?

後はおどおどせず、普通に話す事です。
10.男性 40代前半 東京都
2017.07.15 08:26
マッチアラームでしょ笑
11.男性 40代前半 北海道
2017.07.15 08:35
出会いと縁とタイミングが来ないと焦ってもしょうがないかなと自分は思います。
外に出て行かないとなかなかないですよね。
12.男性 20代半ば 山口県
2017.07.15 08:38
合コンなりとりあえず友人に頼るのは?
13.男性 40代前半 兵庫県
2017.07.15 09:15
あいろんなイベントに出る事かな?
14.男性 20代半ば 埼玉県
2017.07.15 09:40
街コンとかオススメですよ!
15.女性 40代前半 大阪府
2017.07.15 10:01
結婚できないという考えを捨て、プライドも理想も捨てることからでは?出会ってないのではなく、出会いに気づいてないと思います。
単純に次付き合って、いいなと思えば、結婚を意識して付き合えばいいと思います。ただ、恋愛と結婚では相手を選ぶというか見る基準が違います(男女とも)。恋愛でなく、結婚したい女性を探して出会ってください。頑張って(^^)

関連する相談

恋愛研究所       恋愛相談広場       運営会社       利用規約       個人情報保護       特定商取引法に基づく表示       資金決済法に基づく表示       お問い合わせ

© Matchalarm Inc.