毎日出会いが届く恋活・婚活アプリ「マッチアラーム」

年下の男性はありですか?

2017.08.01 17:30
男性 20代半ば 埼玉県
年下の男性でも良いと思う点はなんでしょうか?

年下のイメージ画像

7件の回答

1.女性 30代前半 東京都
2017.08.01 19:28
私は年下ありです。
2.女性 20代後半 神奈川県
2017.08.01 19:31
甘えてくるところ?逆に?カッコよく見せようと見栄晴るところ。無理しなくていいのに。。笑って内心思ってる(*´ー`*)
3.女性 20代後半 神奈川県
2017.08.01 19:34
ここでも20代半ば、埼玉の人だ(-.-;)y-~~~ウケる!
4.女性 30代半ば 大阪府
2017.08.01 21:03
歳を気にせずに付き合っていける人が良いところではないでしょうか。
5.女性 30代半ば 東京都
2017.08.01 22:34
ありです!
年下でもしっかりしている方、惹かれます!
6.女性 40代前半 大阪府
2017.08.01 22:46
渦中のメンバーでないなら、そろそろ回答してくれている人にお礼をすべきではないでしょうか?
回答を女性に制限するよう、工夫されていますが、すでに20代半ばの埼玉の男性は注意、ってインプットされている女性が多いと思いますよ。

念のため私は年下なしです。
甘えたいのか年下扱いされたら腹たつのか、すごい気分屋で難しいからです。はっきりしろって思います
7.男性 20代半ば 埼玉県(トピ主)
2017.08.04 00:38
回答頂いた皆様、ありがとうございます!
何度も不愉快な気持ちにさせてしまい申し訳御座いません…

関連する相談

恋愛研究所       恋愛相談広場       運営会社       利用規約       個人情報保護       特定商取引法に基づく表示       資金決済法に基づく表示       お問い合わせ

© Matchalarm Inc.