毎日出会いが届く恋活・婚活アプリ「マッチアラーム」

休みが

2017.07.20 11:30
男性 40代前半 東京都
休日が合わない、男性は恋愛対象なりますか?

休みのイメージ画像

14件の回答

1.女性 20代後半 神奈川県
2017.07.20 11:32
難しいかも。
2.女性 30代半ば 神奈川県
2017.07.20 12:05
対象にならないことはないですね。
でも、お休みが合う方がお会いしやすいし
お付き合いできてからもその方がうまく行きそうな気がします。
3.女性 30代半ば 神奈川県
2017.07.20 12:18
全く合わないのはツライけど、合わせてくれようとする意思があるなら有りですね。お互いにですけど。休日会わない分平日にどう会えるかでも違うかな。
4.女性 30代前半 佐賀県
2017.07.20 12:28
仕事おわりに会えたりするのであれば対象になります。
5.女性 40代前半 大阪府
2017.07.20 16:00
合わないのでなく、合わせるのが恋愛では?そんな考えだと、恋愛する資格ありません。
合わないなりにも、コミュニケーションとれます。だから遠距離、時差恋愛もあるんじゃないでしょうか。
40代ですから仕事も忙しいでしょうけど、20代じゃないんだし、タイムマネジメントできないようでは何でも難しいと思われます。もっと頑張ってください。
6.女性 30代半ば 神奈川県
2017.07.20 18:00
>>5
一言の質問から想定してここまで決めつけるなんて…
厳しすぎませんか?

例えば、プロフィールに記載する休日は定休日ですよね。

合わせる意思の有無はこの方の質問からは読み取れません。
7.女性 40代前半 大阪府
2017.07.20 20:42
>>6
厳しいですかね、頑張ってと応援して終わってますが。あなたみたいに自身の考えと違う他人を巻き込む方が…あなたと会話していないので、あくまで私は相談内容を見て感じたことを意見してます。その内容の感じ方は、読み手により変わりますので。か変わらないでいただきたい
8.女性 40代前半 大阪府
2017.07.20 20:53
すみません、7の最後は、関わらないでください、です。

あと、主さんへ追加の意見です。
ネガティヴ思考や意見満開の男性(女性)って、見ず知らずの他人なら近寄りたくないというか、避けますよね。それと同じで、否定語を発信(文字でも言葉でも)し方がいいです、縁が逃げていきます。否定語ではなく、ポジティブに変えて”生”きましょう!
9.女性 30代前半 東京都
2017.07.20 21:20
好きなら頑張って会う時間を作るとは思いますが付き合ってからもなかなか会えないってなると、確かに難しいのかなとも思います。
お互いの気持ちとか努力次第なのかなと。。
10.女性 40代半ば 兵庫県
2017.07.20 21:28
>>8

ちょっと 大人げないかと。。
思わず自身を省みました(苦笑)

で、休日が合わない時ですよね。
会える時が少なくても、魅力的なら
恋愛対象にはなると思います。
ただ、進展には時間がかかるかも。。
11.女性 40代前半 大阪府
2017.07.20 23:38
>>10
6-7です。大人気ないの意味がどこにかかるのかはわかりませんが、かかわらないでほしい、の意味は、他人を巻き込まないでほしいです。
既出の意見にはいろんな見解があるでしょうが、どれは○、どれは✖️なんて部外者は権利なし。厳しい意見も優しい意見も、すべて当事者の主さんだけです。
ご自身を省みるのが本心なら、前置きは余計です。かかわらないでください、巻き込まないでください。スルーする術もわかりますが、それが大人の対応ではありません。要らないと言ってるのに投げ込んだボールは、返すのが礼儀です。みんな誰しも自身の意見があって然り。それを受け止めるだけにすればよいのです、部外者は。
12.女性 20代後半 神奈川県
2017.08.01 19:57
40代の女の争い…醜いですね( ̄▽ ̄)。。恋愛できない理由が判りますwあなた方の為に、世の男性を幻滅させないでいただきたいです。
恋愛のために頑張る女子は多いです!!遠距離でも気持ちは届きます☆
13.女性 30代半ば 愛媛県
2017.08.02 11:06
私は、連絡不精じゃなかったら大丈夫な人も多いと思います。
休日が、合わなくても仕事帰りなどに少し会ったり、休日に会う時間を作ったりできるでしょう。
お互いに会いたいと思えば時間を作れのではないでしょうか?
そりゃ…時々は有休とかを使って出かけたいですけどね(笑)
会う努力や、会えない事への理解など…好きなら努力は必要でしょう。
14.女性 40代前半 大阪府
2017.08.02 14:10
>>12
本当ですね。醜いかもしれません、私も40代ですが。でもあなたのコメント、20代女の腹黒さを表しているので、もうぶり返して喧嘩させない方がよいとは思いますよ。あなたがそうすることで、世の男性も同じように幻滅しますし、20代女性はもっと素直で可愛らしいと思います。少なくとも私の周りの20代女性はそうです。あなたが醜いと上から目線でされた同じ40代の1人ですが、年齢だけで人格は劣りませんので、もっとお勉強されたらよろしいかと思います。きっと、今よりも素敵な女性になられると思います。あなたが40代になった時、少なくともあなたが見下しているような方々とは同じにならないと思います

関連する相談

恋愛研究所       恋愛相談広場       運営会社       利用規約       個人情報保護       特定商取引法に基づく表示       資金決済法に基づく表示       お問い合わせ

© Matchalarm Inc.