毎日出会いが届く恋活・婚活アプリ「マッチアラーム」

マッチング後のやりとり

2017.08.02 07:40
男性 20代後半 東京都
このアプリでマッチングしてやりとりすることがあるのですが、1往復〜5か6往復以内で相手から返信がこなくなって途切れることがよくあります!皆さんも同じような経験はありますか?
再度間を置いてこちらから送ってみて返事こなければ、脈無しと判断して次に切り替えた方が良いですか?話がつまらない、フィーリングが合わない、連絡が面倒になった、相手に別の気になる人ができた等要因は色々考えられるのですが、どんなことが当てはまると思いますか?

連絡のイメージ画像

15件の回答

1.女性 30代後半 大阪府
2017.08.02 07:41
お察しの通りかと思いますよ。
2.女性 20代後半 大阪府
2017.08.02 07:50
脈なしだと思います。
そういったことがよくあるのであれば、話の内容に問題があるのでは…?
わたしの場合、質問を送っても答えるだけの人だとわたしに興味はないんだなとフェードアウトしちゃいます。
3.男性 20代半ば 神奈川県
2017.08.02 07:54
気がないのかと
4.男性 40代前半 兵庫県
2017.08.02 07:58
たまに有りますね
5.男性 30代後半 千葉県
2017.08.02 07:59
早い時はマッチングして連絡が来ないってのがありました。
きっと人気の人で他にスペックのいい人がマッチングしたとか、そういうことだと思います。
6.男性 20代後半 大阪府
2017.08.02 08:10
自分も経験ありますが、脈無しと判断しましたね。自分の場合はフィーリングが合わなかったんだろうと思います。
7.男性 30代前半 東京都
2017.08.02 08:13
つまらないか、合わない、もしくは興味あるけどなんて返していいかわからない。返しやすい問いかけをしてあげるといいかもしれないですね
8.男性 40代半ば 神奈川県
2017.08.02 08:16
話がつまらん
9.男性 20代後半 鳥取県
2017.08.02 08:20
相手があまりにも適当にこのアプリをやってただけですよ。
10.男性 40代半ば 愛知県
2017.08.02 08:23
脈なしです
11.男性 40代前半 沖縄県
2017.08.02 08:23
貴方の思った通りと思います。
12.男性 40代後半 千葉県
2017.08.02 08:24
脈なしの可能性が高いので、ストレートに聞くのもありかもしれません。
13.男性 40代後半 大阪府
2017.08.02 08:47
よくあります
14.男性 20代半ば 千葉県
2017.08.02 09:33
何往復かしているうちに、相手がめんどくさく感じているのかもしれませんね。
相手が短い内容で返信できるような会話をするといいかもしれません。
15.女性 30代半ば 東京都
2017.08.02 09:35
私は、発展しづらいなと思ったら、レスを辞めちゃいますね。

関連する相談

恋愛研究所       恋愛相談広場       運営会社       利用規約       個人情報保護       特定商取引法に基づく表示       資金決済法に基づく表示       お問い合わせ

© Matchalarm Inc.