毎日出会いが届く恋活・婚活アプリ「マッチアラーム」

花火大会が恋のチャンス!!オススメ花火大会教えて下さい。

2017.08.02 11:30
男性 20代半ば 埼玉県
夏のイベントと言えば、花火大会ですよね!!
デートにも誘いやすい、有難いイベントの1つです!!笑

皆さんの体験談や聞いた話などで、
ここの花火大会が良かった点とかまで教えてもらえると嬉しいです。
宜しくお願い致します。

花火大会のイメージ画像

16件の回答

1.男性 40代後半 大阪府
2017.08.02 11:47
関東はわからないです
2.男性 40代前半 神奈川県
2017.08.02 12:19
会場まで手を繋いで過ごした時間が一番印象的でした。
3.男性 40代前半 沖縄県
2017.08.02 12:23
その地域での花火大会でいいと思います。
4.男性 20代後半 神奈川県
2017.08.02 12:32
もう、飽きた。
5.男性 20代半ば 千葉県
2017.08.02 12:35
5日の松戸花火は見やすくていいと聞いたことがありますよ
6.男性 40代前半 大阪府
2017.08.02 12:36
和歌山のどこか小さな町の花火よかったです。
大きな花火は混むので、疲れますよね。
小さな所はしっぽり見れてよいですよ。移動のドライブも渋滞なし
7.男性 30代半ば 兵庫県
2017.08.02 12:39
とりあえずさぁ、
20代半ば/埼玉県の質問は不採用にしとこうよ!

運営に対する不信感が高まるだけやで!!
8.男性 20代半ば 千葉県
2017.08.02 14:42
松戸花火がみやすくていいと聞いたことがあります
9.女性 30代前半 広島県
2017.08.02 15:49
また20代半ば/埼玉県………
10.男性 20代半ば 埼玉県(トピ主)
2017.08.02 17:19
ご迷惑お掛けしてます…。
さいたま20歳のトピ主です。
皆様からご指摘頂いてからは、
一度も恋愛相談の投稿送って無いんですけど、
おそらく一週間前とかに投稿メール送ったやつが、今更採用されまくってて…
おそらくこれが最後かと思いますので、
皆さんこの件に関して無視して下さい。

何度も不快な思いをさせてしまい、申し訳御座いませんでした。
11.女性 40代前半 大阪府
2017.08.03 23:45
>>10
承知しました。ご返信ありがとうございます。他のあなたの質問に回答した者ですが、きちんと読まれていることがわかりました。他のあなたの投稿も、答えてくれた人はいるので、全てのトピックに、総まとめ(締め)で、お礼と該当トピックへのコメントをしないように書かれてはどうですか(^^)?あなたを責めているのではなく、話題を採用した運営にも、管理不足ですから、あなたが本心がこの10なら、それくらいしてもいいと思いますよ。今後、あなたが本当に相談したい時や、あなたと関係のない同世代埼玉男性のためにも、あなたの一言があるだけで、サイトメンバーの印象は変わります。
素敵な出会いに結びついて下さい(^^)
12.女性 30代後半 大阪府
2017.08.04 00:17
>>11
わざわざ一利用者がそこまで提案しなくても……^_^;
彼もただサイトの利用者であり、ルールを破った訳ではなく、回答者らも多少不快に感じたとしても不利益を被ったわけでもないし。提案のていをした要求は必要かなぁ?

投稿自体は別段不適切な内容であったとも思わないし、運営サイドが削除しない限り答えたい人は答える、無視する人は無視する、そもそもこのコーナーはそれで良いのではないでしょうかね^ ^;
13.女性 40代前半 大阪府
2017.08.04 00:30
>>12
それが礼儀だったり、コミュニケーションだったりしませんか?
ものをもらったらありがとう、挨拶されたら返す、とかと同じレベルだと思います。
少なくとも私は彼を批判しているんじゃないって書いてますよ。する方が、彼のせいで別人もおなじように思われていたら気の毒だし、彼がそうすることで印象が変わる。彼にマイナスになることはないと思うのですが、違いますか?実際するかしないかは、彼の人格次第ですから、彼が決めたら済む話です(^^)
14.男性 20代後半 神奈川県
2017.08.04 00:31
>>12
そう思いますよ。

不快にさせた。って彼自身も思って謝ってる事ですし、変なプライド持って、謝れない人より彼は、かなり立派ですよ。

運営側も、選考するほど質問が来てないのかもね。下火かな。
15.男性 20代半ば 埼玉県(トピ主)
2017.08.04 00:35
>>11
アドバイスとお許し頂きありがとうございます!

>>12
12番さんもありがとうございます!!
16.男性 20代半ば 埼玉県(トピ主)
2017.08.04 00:52
>>14
14番さんには、普通に回答して頂いていたのに、不愉快な気持ちにさせてしまい、
申し訳御座いませんでした…

関連する相談

恋愛研究所       恋愛相談広場       運営会社       利用規約       個人情報保護       特定商取引法に基づく表示       資金決済法に基づく表示       お問い合わせ

© Matchalarm Inc.