毎日出会いが届く恋活・婚活アプリ「マッチアラーム」

遠距離

2017.07.31 07:45
男性 40代後半 大阪府
みなさんは、どれぐらい離れていたら遠距離ってなるんでしょうか?
もちろん人によって違うと思いますが、皆さんは如何でしょうか?

距離のイメージ画像

16件の回答

1.男性 20代半ば 千葉県
2017.07.31 07:49
一ヶ月に一回、二回しか会えないような距離なら遠距離だと思います。
2.男性 40代前半 沖縄県
2017.07.31 08:04
人にもよると思います。車で3時間でも苦にならない人、電車で10分でも嫌な人。
3.男性 40代後半 千葉県
2017.07.31 08:05
隣の隣の都道府県を超えたら
4.男性 40代前半 宮城県
2017.07.31 08:08
新幹線、飛行機で1時間半以上の距離。
電車、車でそれなら遠距離とは言わない。
5.男性 40代後半 神奈川県
2017.07.31 08:16
新幹線から
6.女性 20代後半 熊本県
2017.07.31 08:18
車で簡単にはいけない距離だと遠距離ですかねー(´・ω・`)
7.男性 30代前半 東京都
2017.07.31 08:22
3時間くらいからですかね
8.男性 40代後半 埼玉県
2017.07.31 08:37
1週間に1回は会いたいので、それが無理な距離なら遠距離かな~と思います。
9.女性 30代半ば 大阪府
2017.07.31 08:39
2時間以上ではないでしょうか。
10.男性 40代前半 大阪府
2017.07.31 08:46
ふた県くらいでは?
行こうと思ってナントカ行ける距離かなぁ
11.男性 30代後半 千葉県
2017.07.31 10:01
移動時間が片道二時間で収まらない距離になると遠距離ですかねえ。
あとは相手との間に県が一つ挟むと、あるいは地域が変わる(関東と東海とか)と遠距離になるかと。
12.女性 40代前半 大阪府
2017.07.31 10:30
個人的に片道3時間以上かつ都道府県を3つ以上跨いだら、かな。
でも、東京と静岡、東京名古屋、東京大阪、東京北海道は、2〜3時間だし、交通アクセス考えたら、遠距離でない気もしますね。
でも、距離よりも、2人の生活する時間的なものの方がそう感じること、あります。またあなたかお相手のどちらかが遠いと感じたら、そうなんだと思います。
13.男性 20代半ば 埼玉県
2017.07.31 10:55
1泊かかる距離ですかね。
14.男性 40代前半 兵庫県
2017.07.31 11:01
900キロかな
15.男性 20代後半 鳥取県
2017.07.31 11:11
隣接県でも遠距離です。
16.男性 30代後半 京都府
2017.07.31 23:05
自転車でいけなかったら遠距離
会いたい時に会いたいです

関連する相談

恋愛研究所       恋愛相談広場       運営会社       利用規約       個人情報保護       特定商取引法に基づく表示       資金決済法に基づく表示       お問い合わせ

© Matchalarm Inc.