毎日出会いが届く恋活・婚活アプリ「マッチアラーム」

恋愛ベタ

2017.07.27 07:40
男性 30代前半 静岡県
今まで彼女ができたことがありません。
アドバイスを下さい。
よろしくお願いします

恋人のイメージ画像

15件の回答

1.男性 30代後半 神奈川県
2017.07.27 07:45
言動を丁寧に、身だしなみを整えて積極的に動いてみて下さい
2.男性 20代後半 東京都
2017.07.27 07:49
‪はじめまして。読んで見ると解決できるかもしれません
3.男性 30代後半 東京都
2017.07.27 07:53
優しくしてあげて、数をあたってみましょう!
4.男性 20代半ば 神奈川県
2017.07.27 07:57
積極的に行きましょ
5.男性 40代前半 沖縄県
2017.07.27 08:02
貴方の情報が少なすぎて何も言えません。
6.男性 40代後半 大阪府
2017.07.27 08:07
失敗を恐れずアタックする事だと思います
7.男性 40代半ば 東京都
2017.07.27 08:09
一回付き合ってみるしかないのでは。
8.男性 40代前半 兵庫県
2017.07.27 08:25
努力あるのみ
9.男性 40代前半 広島県
2017.07.27 08:43
自分に自信が無いのですか?
女性は顔で選ぶ方もいますが、
どれだけ女性をを楽しませてくれるかで決まると思います。
なので、、気軽に話を合わせて、楽しませる事が出来たら良いと思いますよ!

頑張って下さい!
10.女性 20代半ば 神奈川県
2017.07.27 08:53
努力をしてください!
11.男性 40代後半 千葉県
2017.07.27 09:21
自然体でいることと貧乏くささを出さないことでしょうか。
12.男性 40代前半 北海道
2017.07.27 09:30
先ずは女性と自然にコミュニケーションできるよう機会をもうけるしかないかなと思います。
13.男性 20代後半 愛知県
2017.07.27 09:33
出会いの場に積極的に行くのが良いと思います。
職場ー自宅の往復で出会いを求めてもナンパとか以外なかなかチャンスはないと思います。
出会う女性の母数を増やせば必然的に気が合う女性と出会える可能性があがります。
14.男性 30代後半 千葉県
2017.07.27 10:01
その質問の仕方が既にNGでしょう。
そこからでしょ。
15.男性 20代半ば 岐阜県
2017.07.27 10:18
清潔感と会話力が大事だと思います。
同性の友人で彼女がいる人はいますか?
本音で何が足りないか聞いてみては?

関連する相談

恋愛研究所       恋愛相談広場       運営会社       利用規約       個人情報保護       特定商取引法に基づく表示       資金決済法に基づく表示       お問い合わせ

© Matchalarm Inc.