毎日出会いが届く恋活・婚活アプリ「マッチアラーム」

自己紹介欄になんて書いてあると、いいねを押したくなりますか

2017.07.26 07:40
男性 20代半ば 埼玉県
写真の印象ももちろん大事ですが、
マッチアラームの自己紹介欄に書いてある言葉で、
この人良いかも!と思ったりもあると思いますが、
具体的にどんな事を書いてたらいいねをしたくなりますか?

印象のイメージ画像

15件の回答

1.男性 30代半ば 大阪府
2017.07.26 07:42
女性のを参考に!
2.男性 30代後半 神奈川県
2017.07.26 07:45
遊びではなく、本気で相手を探していること
3.男性 20代半ば 神奈川県
2017.07.26 07:54
共通点があると
4.男性 30代後半 東京都
2017.07.26 08:02
誠実さですかね?
5.男性 40代前半 沖縄県
2017.07.26 08:06
内容より、それが真実かどうか。
6.男性 20代後半 北海道
2017.07.26 08:21
恋人を本当に探してるんだなぁと感じる思いがあるといいねしたくなりますね^_^
7.男性 40代後半 大阪府
2017.07.26 08:23
私は、硬くない感じか良いです。
8.女性 20代半ば 神奈川県
2017.07.26 08:29
共通の趣味があったりすると連絡したいと思います
9.男性 30代前半 東京都
2017.07.26 09:12
仕事をイキイキと語るコメント
11.男性 30代半ば 兵庫県
2017.07.26 10:57
趣味の事や価値観について書いてあったら、
興味持ちます(^^)
12.女性 30代後半 大阪府
2017.07.26 11:34
だいたい写真の第一印象で決めるので、あんまりプロフィールは深く読み込まないです。
タバコの有無、身長、年収をチェックするくらいで、自己紹介文に至っては好感があるかどうかよりも、自分と合いそうか否かと、文章のレベルを見る程度ですね。
13.男性 40代前半 兵庫県
2017.07.26 11:39
知りたいですね〜〜
14.男性 40代後半 大阪府
2017.07.26 12:22
細かく丁寧な内容ならですかね
15.男性 20代半ば 埼玉県(トピ主)
2017.07.26 12:26
丁寧な言葉使いは基本ですよね
16.女性 40代前半 大阪府
2017.07.26 12:41
わかりやすいのが一番だと思います。
趣味をたくさん書いてるだけの人もいますが、私個人は、趣味はそこそこで、ご自身の内面や環境で、ハンデとなることをきちんと書いている人が、とても好感もてました。

●離婚して今2子供人の父親母親です。子供の母親をしてくれるような優しい女性が、自分のパートナーになってくれたら、次こそ大事にします、自信あります。子供が手を離れたら、一緒に歩いてくださる方が理想です。
●転勤でxxに来ています。あとこちらには半年ほどで、次はどこになるかわかりませんが、〜
●好きなことを仕事にして海外で働いています。近いうちに帰国予定ですが、それまでメールや電話でしかやりとりできず、寂しい思いをさせてしまいます。でも帰国したら一番に会いに行きたいと思います。

3つとも、この別アプリの方です。今、それを辞めているのと、見たのが過去なので、一部違うかも知れませんが、印象的だったので、記憶に残っています。参考になれば嬉しいです

関連する相談

恋愛研究所       恋愛相談広場       運営会社       利用規約       個人情報保護       特定商取引法に基づく表示       資金決済法に基づく表示       お問い合わせ

© Matchalarm Inc.