毎日出会いが届く恋活・婚活アプリ「マッチアラーム」

理想の告白場所は?

2017.07.28 07:30
男性 20代半ば 埼玉県
告白のするタイミングって大事だと思うのですが、
場所とかもちゃんと考えたいのですが、
全然良いとこが思い付きません…。
良かったら皆さんアドバイスください。

告白のイメージ画像

17件の回答

1.男性 30代前半 東京都
2017.07.28 07:31
理想ってのは難しいと思いますが、静かなところ
2.男性 40代前半 北海道
2017.07.28 07:45
星を見ながらの告白!
3.男性 20代半ば 神奈川県
2017.07.28 07:50
夜景の綺麗な場所
4.男性 30代半ば 神奈川県
2017.07.28 07:51
周りを気にせずにいられて、まったりできる場所。
5.男性 40代後半 大阪府
2017.07.28 08:04
自分のお気に入りの場所か、相手のお気に入りの場所はどうでしょう
6.男性 40代前半 沖縄県
2017.07.28 08:06
定番の、海。
7.男性 20代後半 北海道
2017.07.28 08:07
夜景の綺麗なところとか素敵ですよね
9.男性 30代半ば 東京都
2017.07.28 08:31
夜の公園!!
10.男性 40代半ば 神奈川県
2017.07.28 08:37
思い出の場所
11.女性 20代後半 東京都
2017.07.28 08:48
キメッキメの場所も悪くないですが、私は家とか近くの公園とか、その後もなんども訪れることのできる場所がいいかな。さりげない、ふとした瞬間が嬉しい気がします。
12.男性 40代半ば 福岡県
2017.07.28 10:00
デート帰りの車の中!!
13.女性 30代前半 東京都
2017.07.28 10:18
ベタですが、素敵なレストランやおうちとかですかね?
14.男性 30代後半 千葉県
2017.07.28 10:47
夕日が見える場所で夕暮れ時や薄暗い時間に夜景の見える場所で
「ほら、あそこ」って景色に気を向けておいて
相手の心が落ち着いたタイミングで切り出すと良いと思います。
15.男性 40代前半 香川県
2017.07.28 11:25
今の時期なんで、海に誘い出して、夕日の見える海辺で、愛の告白は、どうでしょうか?
16.女性 30代後半 神奈川県
2017.07.28 11:46
不意打ちがいいです!
あ、告白きそう…って雰囲気だと緊張してしますので。
場所にはこだわらないですかね。
18.男性 20代半ば 埼玉県(トピ主)
2017.08.04 00:47
たくさんのご回答頂きまして、
ありがとうございます!!
19.女性 30代前半 千葉県
2017.08.04 19:21
さりげない感じで告白とかよいと思います!
場所はあまり考えすぎずにいきましょう!
言われたらどんな場所でも嬉しいですよ!

関連する相談

恋愛研究所       恋愛相談広場       運営会社       利用規約       個人情報保護       特定商取引法に基づく表示       資金決済法に基づく表示       お問い合わせ

© Matchalarm Inc.