毎日出会いが届く恋活・婚活アプリ「マッチアラーム」

手を繋いでも良いのは何回目のデート以降が良い?

2017.07.30 07:40
男性 20代半ば 埼玉県
デートの時に、勇気を持って、手を繋ごうとしますが、
いきなり会って、手を繋ぐのは、チャラいとか軽いって思われますよね…。

では、何回目以降なら良いとかありますか?

デートのイメージ画像

17件の回答

1.男性 40代前半 沖縄県
2017.07.30 08:02
回数ではなく、タイミングと思います。
2.女性 30代前半 東京都
2017.07.30 08:03
3回目くらいでしょうかー(^。^)
そのくらいになると好意があるから会ってる状況になると思います。
3.男性 20代半ば 東京都
2017.07.30 08:31
自分は相手のことが少し分かってきたときくらいです。3回目くらいが多いです。
4.男性 20代半ば 東京都
2017.07.30 08:31
2回目以降でタイミングをみてからがいいです
5.男性 30代後半 東京都
2017.07.30 08:52
回数は関係ないですね。その場の雰囲気とかにもよるのではないですか?
6.男性 40代後半 埼玉県
2017.07.30 09:09
回数ではないと思いますが
7.男性 20代後半 神奈川県
2017.07.30 09:39
コイン稼ぎお疲れ様でーす
8.女性 30代半ば 岐阜県
2017.07.30 10:27
いきなりはムリ、、、と言うかウザい。
回数はお互いの雰囲気によるのではないかと思います。初対面はまずないかな。
9.男性 20代半ば 埼玉県(トピ主)
2017.07.30 10:33
2回目のデート、良い感じなら
10.男性 40代後半 大阪府
2017.07.30 10:36
私は、いいなと思ったらその日につなぎます
11.男性 40代後半 神奈川県
2017.07.30 10:42
第2回めです
12.女性 40代前半 大阪府
2017.07.30 11:15
お互いに大丈夫と思えるなら、告白前でも、初めてでもいいかと。告白してから手を繋いでくれたなら、より○。ただ、初めてでそれ以上はダメです(^^)
13.男性 30代後半 埼玉県
2017.07.30 11:31
1回目でも相手との気持ちの距離感が近ければ手を繋いでもいいと思います。
まぁそれが難しいんですが。。
基本は2回目からだと。2回目があるってことは脈ありだと思うので。
14.男性 30代前半 東京都
2017.07.30 12:33
またあのやつ?
15.女性 30代後半 大阪府
2017.07.30 12:59
男性 20代半ば 埼玉県の時点でまたか・・と思いました。
いつまで続くのでしょうか?
あと自演はバレバレなのでやめた方がいいよ。
16.男性 30代後半 千葉県
2017.07.30 14:36
とりあえず通報しました。

回答者の皆様、彼はコイン目当てなのでコメントは見ていないものと思います。
批判コメントはあまり意味がないので、自演が発覚した時点で通報し、コインの停止あるいは没収。相談スレッドの取り下げを運営に促すことで対応していただきますよう、お願い致します。
17.男性 20代半ば 埼玉県(トピ主)
2017.08.04 00:41
トピ主です。遅い謝罪申し訳御座いません。
回答して頂いた皆様ありがとうございます。

関連する相談

恋愛研究所       恋愛相談広場       運営会社       利用規約       個人情報保護       特定商取引法に基づく表示       資金決済法に基づく表示       お問い合わせ

© Matchalarm Inc.