毎日出会いが届く恋活・婚活アプリ「マッチアラーム」

誠実な人だなと思う瞬間って?

2017.07.31 18:30
男性 20代半ば 埼玉県
この人誠実な人だなって思う瞬間ってどんな時でしょうか?

イメージのイメージ画像

12件の回答

2.男性 30代半ば 神奈川県
2017.07.31 18:52
返事が一言二言の素っ気ない感じではなく、きちんとしている事。
3.男性 40代前半 千葉県
2017.07.31 18:55
タバコを吸うのに女性の前では吸わない、もしくは吸う前に一言声をかけ煙を外に吐く心遣い。
4.男性 20代後半 北海道
2017.07.31 18:55
嘘をつけなそうな空気の人、ですかね。
5.女性 40代前半 大阪府
2017.07.31 19:04
今みんなが無視しようとしている20代半ばの埼玉の男性なら、素直に言われていることについて説明と、回答してくれた人への感謝をちゃんとしているとき。でも、それって出来て当然だから。それが出来てないから、いつまでも言われてしまうこと、わからないんですかね。またトピ主回答が反映されないことを祈ります…他の20代半ば埼玉男性がお気の毒です
6.男性 40代後半 大阪府
2017.07.31 19:15
言葉では難しいですね
7.男性 40代前半 新潟県
2017.07.31 19:31
帰り際に玄関先や外まで見送ってくれる人
8.男性 20代半ば 千葉県
2017.07.31 20:05
人が傷つくような嘘を言わない。

自分の都合の悪いことでもきちんとパートナーに話す。

だと思います。
9.男性 30代後半 千葉県
2017.07.31 20:12
嫌な予感しかしないが。
12.男性 40代後半 神奈川県
2017.07.31 22:37
誠実な人なんてこの世にいるんですかね?
13.女性 30代後半 神奈川県
2017.07.31 22:46
前にやり取りした内容を覚えているとか、
質問にキチンと答えてくれるとか、
会話のキャッチボールの出来る人ですかね。
不信感のない感じでしょうか…。
14.男性 30代後半 京都府
2017.07.31 23:04
少なくとも貴方は誠実ではないですよねー笑
15.女性 20代半ば 埼玉県
2017.07.31 23:50
雰囲気とか言葉遣いですかね。
遊びたいだけの人はこちらの都合関係なく飲もう飲もうって言ってくるような感じです。

関連する相談

恋愛研究所       恋愛相談広場       運営会社       利用規約       個人情報保護       特定商取引法に基づく表示       資金決済法に基づく表示       お問い合わせ

© Matchalarm Inc.