毎日出会いが届く恋活・婚活アプリ「マッチアラーム」

シングルマザーです。子供がいると抵抗ありますか?

2017.08.03 19:30
女性 40代前半 北海道
お付き合いをする際、
やはり子供がいると抵抗ありますか?

シンママのイメージ画像

17件の回答

1.男性 30代前半 東京都
2017.08.03 19:33
ありますね!気を使います
2.男性 30代後半 神奈川県
2017.08.03 19:41
おつきあいだけならまだしも
結婚を考えると
少し有りますし
中々子供中心の生活になってしまうはずなので
会えないのがデメリットですね!
3.男性 20代半ば 東京都
2017.08.03 19:43
少し考えちゃいますが、ありです。
4.男性 40代前半 兵庫県
2017.08.03 19:46
無いですが、懐いてもらえるか……
5.男性 30代半ば 神奈川県
2017.08.03 19:56
はい。それは否めません。
でも、だからといって躊躇う必要はないと思います。
6.男性 30代半ば 東京都
2017.08.03 19:58
お付き合いするだけなら、割り切れますが、結婚を考えると有ります。
金銭的な負担もありますし、自分の子を持ったとき愛情が均等に注げるかわからないので…
7.男性 40代前半 東京都
2017.08.03 20:25
まったく無いです♪
8.男性 30代後半 千葉県
2017.08.03 20:44
自分は子供が好きなので抵抗は無いですが、付き合いはじめの時に相手がどの立ち位置でアプローチするのか悩みますね。
貴方の恋人なのか、結婚相手候補なのか、子供達の父親候補なのか。
それ次第で大人の男女の関係なのか、家族の付き合いなのか、色々と思うところがあると思います。
早い段階で踏み込んだ話をされて、沢山ディスカッションしてお互いにハードルを下げて歩み寄る時間を取ることが大事だと思います。
9.男性 50代前半 東京都
2017.08.03 20:49
ありません
10.男性 40代前半 宮城県
2017.08.03 20:54
こちらは抵抗ないんですけど、会える時間に制約ができたりでなかなか難しくないですか?
11.男性 40代半ば 神奈川県
2017.08.03 20:59
正直あります
12.男性 40代半ば 東京都
2017.08.03 21:02
若干ありますけど、お互いの考え方次第かと思います。
13.男性 30代半ば 東京都
2017.08.03 21:10
ある。
ちょい重たい
14.男性 20代半ば 千葉県
2017.08.03 22:01
ないことはないけど、お金のことは頭に浮かぶかもしれません
15.女性 30代前半 東京都
2017.08.03 22:07
抵抗というか、それなりの覚悟を持たないといけないなと思うかもしれません。。
でも相手やお子さんとの相性もあるので、とりあえず会ってみてといった所でしょうか。
16.男性 30代後半 佐賀県
2017.08.03 22:13
ありません。
17.女性 40代前半 大阪府
2017.08.03 23:27
私は、男性に連れ子(シングルファーザー)がいても気にはなりません。子供との相性は大事ですが、ダメになった時にそれを理由にするような男性なら×、あと親権を前妻が持っていたら…でもあと5年したら、私も子供は無理だと思うので、その時は全く問題にならないですね。
とにかく会ってみないと、男性のこともわからないし、何も始まらないし、危惧ばかりしていてももったいないですよ。相手に伝えた上でやり取りやおつきあいしていくなら、子供を持つ方も、相手も、私は誠実な方だと思います

関連する相談

恋愛研究所       恋愛相談広場       運営会社       利用規約       個人情報保護       特定商取引法に基づく表示       資金決済法に基づく表示       お問い合わせ

© Matchalarm Inc.