毎日出会いが届く恋活・婚活アプリ「マッチアラーム」

収入が少ない男性について

2017.08.03 14:30
男性 20代後半 兵庫県
様々な理由で収入の少ない男性がいます。そいう方と一緒になりたいと思いますか?

収入のイメージ画像

6件の回答

1.女性 30代前半 東京都
2017.08.03 17:14
理由や少ない程度にもよりますが、正直なところ日常生活が不安になるレベルは難しいと思います…。
2.女性 30代後半 大阪府
2017.08.03 17:20
様々な理由と言われても、思いません。
3.女性 30代半ば 兵庫県
2017.08.03 18:40
理由によるでしょう
4.女性 40代前半 大阪府
2017.08.03 19:13
若い時は思いました(気にしていませんでした)、歳をとると多くは望まないですが、最低限同じくらいは必要です。
ただ恋愛しての結婚で、身体ハンデがあったり、主夫業を女性並みにできるなら、無収入でも私が養います。
5.女性 30代前半 北海道
2017.08.03 23:33
最低限、自分よりは稼いでいてほしいです。
6.女性 40代前半 大阪府
2017.08.03 23:50
批判ではないので、誤解があると悲しいのですが(T-T)、質問者さんの考え方では、軽く一回り以上離れないと難しいですよ。母性本能が強い女性ではなく、母性本能も父性も強くないと無理だからです。それは生きた年齢にも反映されますので、ご両親に近い女性と幸せになってください。頑張ってください

関連する相談

恋愛研究所       恋愛相談広場       運営会社       利用規約       個人情報保護       特定商取引法に基づく表示       資金決済法に基づく表示       お問い合わせ

© Matchalarm Inc.