毎日出会いが届く恋活・婚活アプリ「マッチアラーム」

諦めた方がいい?

2017.08.02 19:30
女性 30代半ば 埼玉県
好きな人に告白しましたが、「俺も〇〇ちゃんのこと好きだけど今は忙し過ぎて付き合うっていうのは考えられなくて…」と言われました。

でも今後も会いたいとは思うと言われ、もっと一緒にいたいと言われてそのままホテルに行き体の関係になってしまいました。

このまま会い続けても都合のいい女になってしまいますよね?
私次第にもなりますが、このまま会い続けて彼女になれる可能性はありますでしょうか?

脈ありのイメージ画像

18件の回答

1.女性 40代半ば 兵庫県
2017.08.02 19:46
そんな 軽薄な人の彼女になれても…

ご自身を大切になさってくださいね。
2.男性 30代後半 千葉県
2017.08.02 19:50
好きなら忙しくても付き合いますけどね〜
3.男性 30代後半 千葉県
2017.08.02 19:53
「彼女」の定義にもよるんだろうとは思いますが、体の関係があるのに彼女じゃないなんてことが有りうるんですか?
4.男性 30代前半 愛知県
2017.08.02 20:00
その人に他に女が出来なければ彼女になると思いますが、友達や家族に全く会わせないなら都合のいい女どまりです!
5.男性 20代半ば 岐阜県
2017.08.02 20:25
都合のいい女になるだけで、彼女になれる確率はなしですね。
ホテル行かなかったらまだ希望はあったかも。
6.男性 20代後半 北海道
2017.08.02 20:43
貴方が気持ちいいのならいいんじゃないですか?都合のいいことを言ってるだけですがね男
7.男性 20代後半 東京都
2017.08.02 20:47
諦めるべきかも…
都合のいい女扱いされると思います。
8.男性 30代前半 東京都
2017.08.02 20:49
1番わかっているのは貴方だと思います
9.男性 40代前半 長野県
2017.08.02 21:09
忙しい中でも関係性が保てるなら、彼女にしてもいいと思ってたのだと予想します。
今後も会いたいって言ってるなら、会う頻度を上げられるよう続けられれば、可能性あり。
ただしばらくはセフレ状態で、問い詰めたら面倒くさく思われるから、気付いた時に実質彼女になってるように仕向けるよう頑張ってね!
10.女性 30代後半 大阪府
2017.08.02 21:16
本当にあなたの振る舞い次第ですね!
11.女性 30代半ば 愛媛県
2017.08.02 21:17
体の関係があるなら…
0ではないですが…都合のいい女になる可能性のが高いと思います。
12.女性 30代前半 北海道
2017.08.02 21:21
残念ですがあなたの為にも、その関係は切った方がいいです。
あなたもHがしたいだけならいいですが、そこから付き合える可能性は0に近いです。
質問者さんがどの位経験があるのかはわかりませんが、男性がHしたいときは皆、同じように言ってきますよ。
私も同世代なので、お気持ちはわかりますが、自分を大切になさってください。
13.男性 30代後半 東京都
2017.08.02 21:26
都合の良い女だと思います。
14.男性 20代後半 大阪府
2017.08.02 21:33
もうなっていますよ。
15.男性 40代前半 沖縄県
2017.08.02 21:50
ないですね。完全に都合のいい女ってところです。
16.男性 20代後半 神奈川県
2017.08.02 21:57
彼女に求めるのは、体の関係だけじゃないと思います。

正直軽い女性は、セフレ止まりで妻にしようとは思いません。
17.女性 40代前半 大阪府
2017.08.03 03:32
みなさんのご意見や、あなたのご推察通りじゃないかな^ ^ただ、忙しくて付き合えないのに、彼の都合のいい時だけ会って、なんて…私が思うのは、そんな人のためにあなたの時間を無駄にしないでください、です。深みに進まないうちに、その関係は断ち切り、新しい確かな人と築いて行く方がいいんじゃないですか?
18.男性 40代後半 静岡県
2017.08.03 15:31
付き合うのは考えられないけど体の関係には成りたかった
というのが答えです。

頻繁に会えないけど付き合おう。
だから体の関係も〜というなら筋は通っていると思いますが、前者は自分の都合だけですよね。

関連する相談

恋愛研究所       恋愛相談広場       運営会社       利用規約       個人情報保護       特定商取引法に基づく表示       資金決済法に基づく表示       お問い合わせ

© Matchalarm Inc.