毎日出会いが届く恋活・婚活アプリ「マッチアラーム」

質問です。

2017.08.04 19:00
男性 30代後半 佐賀県
このサイトで知り合った訳ではないのですが、ずっと連絡してた方とお会いしました。
自分と相手が住んでいる距離は、飛行機で乗り継ぎ4時間半の距離です。
会うまでは、お互いどんな人だろうと思っていたのですが。
相手の運転でいろんな所に行き、食事もいろんな所に連れていってもらいました。
ただ、運転している時、食事をしている時は、ほぼずっと友達とLINEをしていて、話もあまりできない状況で、食事中には、すっといなくなり、友達と電話していました。

自分はこれから先、発展させてお付き合いするかの話や、今後の事も話をしたかったのですが、それもできない状況でした。

女性は、自分が興味のない人だと、この様な事をするのでしょうか?

それに、ドライブしている時、元彼と食事した所や、男友達の事をよく話していたと思います。
自分が地元に帰ってからは、あまり連絡もこなくなりました。

これって、自分には興味がなくなったって事なんでしょうか?

率直なご感想・ご回答をお願いします。

遠距離のイメージ画像

16件の回答

1.男性 40代半ば 神奈川県
2017.08.04 19:04
もう興味ないです
2.男性 30代前半 三重県
2017.08.04 19:14
つまりそうだと思います。
元カレとの思い出の場所に連れてくのはアナタより元カレの方が良いという事でしょうね。
それに連絡が来なくなったということは脈ナシという事だと思います。
次に行きましょう!
3.男性 30代後半 東京都
2017.08.04 19:18
ちょっと難しいと思います。告白してダメなら次に!
4.男性 40代前半 兵庫県
2017.08.04 19:20
やめときましょう
失礼過ぎます
5.女性 20代後半 愛知県
2017.08.04 19:35
脈なしですね。
6.女性 30代後半 大阪府
2017.08.04 19:44
会ってみたらガチで生理的に無理だった時の対応ですね。その場だけでも和やかに過ごそうとする気遣いもさらさらない女の行動パターンの典型だと思います。
時間をかけて連絡を取り合っていたのが悔やまれますね。

私ならまず飛行機乗り継いで4時間半かかる人と連絡しようとは思わなかったでしょうけど…。
7.女性 30代後半 神奈川県
2017.08.04 19:49
相手との食事中に、相手が気になるほどラインや電話をしていることがマナーがないなーと思ってしまいました。
興味がないからではなく、マナーがないんだと思います。

きっとステキなお相手はいらっしゃいますよ!
8.女性 30代後半 神奈川県
2017.08.04 20:06
残念ながらそのように感じます。
やり取りしていた時と実際お会いした時のイメージが違いすぎたのかもしれません…
9.女性 30代半ば 愛媛県
2017.08.04 20:33
お察しの通りです。

興味のある方には、誰しも、よく見られたい心理がありますから…
お手洗い時や、相談主さんに断りを入れてから連絡の取り合いすると思います。

何より…
ほぼずっと…
ほぼずっと、友達とやりとりなどありえない。
気になる方には、絶対にしない態度です。

…それ以上に、その女性の人間性を疑います。

幸せになりたければ、次に行きましょう。
10.男性 20代後半 兵庫県
2017.08.04 20:58
アプリにはいろんな人がいます。なにを考えているかわからないということを頭に置かなければならないように感じがします。あまり考えすぎず冷静になって考えるようにした方がいいと思います。焦らずゆっくり。
11.女性 30代前半 東京都
2017.08.04 21:02
大変不躾で申し訳ないのですが、率直な女性の意見としてお相手の方は興味が無くなってしまったのかなと思います。

こちらのご相談を読んでいて、一緒にいる方に対しての『思いやり』が感じられませんでした。

ただこのまま気持ちを伝えずモヤモヤが残るならば、きちんとご自分の気持ちをお相手に伝えてスッキリされてみるのはいかがですか。
12.男性 20代後半 東京都
2017.08.04 21:33
一緒にいてラインとか電話する人って、ありえないと思います!
他に気になる人を探すべきだと思います
13.男性 30代前半 東京都
2017.08.04 22:07
何回くらい会ったかわかりませんが、あまり良いとは言えなそうですね。
それと、もしかしたら貴方も興味そそるようなお話をしたりしてみてはどうですか?退屈に感じてその場に居づらくなってたりするのかもしれません。
嫌なら会いませんし、会っているなら見込みはあるはずです。
14.女性 30代半ば 埼玉県
2017.08.04 22:28
2度目はないと思った方の場合、そこまでの行動はしないけど私の場合は理由をつけて早く帰るということはあります。

遠くまで来てもらって帰るとは言えず、そんな行動になったんだと思います。。
言葉で言えない分、彼女はすごい分かりやすい態度を取ったと思います。

会ってみないと分からない部分は多いし、残念ながら相手に取って違う…と感じてしまったのは確かだと思います。
15.男性 40代後半 大阪府
2017.08.04 23:13
諦めた方が良いと思い
16.男性 40代前半 宮城県
2017.08.05 08:17
明らかにもうあなたに興味ないですよね…
質問するまでのことでしょうか?

わざわざ飛行機乗り継いで会いに行って、そんな態度取られて。
それでもあなたは関係を継続したいと思ってるんですか?

しかも初回ですよ?

お相手の人間性を疑いますね。
いくら会う前とのギャップが大きかったとしても…ですよ。

僕ならこっちから願い下げですね。
まぁ…お相手の言い分はわかりませんけど。。。

会う前に写真交換したり電話とかしなかったんですか?

ある程度関係性が構築されていればそうはならんと思うんですけど…。

時間のムダでしたね。
やりとりも移動も。

関連する相談

恋愛研究所       恋愛相談広場       運営会社       利用規約       個人情報保護       特定商取引法に基づく表示       資金決済法に基づく表示       お問い合わせ

© Matchalarm Inc.