毎日出会いが届く恋活・婚活アプリ「マッチアラーム」

教えて下さい

2017.08.08 17:30
女性 30代前半 京都府
モテる男の人を振り向かせるにはどうしたらいいですか?

振り向かせるのイメージ画像

15件の回答

1.女性 30代前半 東京都
2017.08.08 17:42
その人に見合うようないい女になるように努力する
2.男性 40代後半 大阪府
2017.08.08 17:48
相手の方によると思いますが、少しはアプローチしないとですね。
後は、純粋さや真っ直ぐさが良いのでは?
縁があれば上手く行きます。
3.女性 30代後半 大阪府
2017.08.08 17:50
媚びすぎないで自然に接することですね。モテる人は追いかけられることに慣れているし、基本的に自分は選ぶ立場にあると無意識に思っていることが多いです。
4.男性 30代前半 京都府
2017.08.08 18:03
胃袋を握る!
5.女性 30代半ば 愛媛県
2017.08.08 18:04
モテる男性は、周りの女性が恋愛テクニックを駆使してる為…
中途半端な恋愛テクニックや駆け引きが通用しません。

だから…ご自身を女性としても、人間としても魅力的にする。
6.男性 30代後半 千葉県
2017.08.08 18:07
露出多めの見せコーデで攻める。
7.男性 30代後半 青森県
2017.08.08 18:27
その気持ちはわかりますが、時には切り替えるのも必要ですよ
8.男性 30代前半 東京都
2017.08.08 18:35
その考えを変えましょう
9.男性 30代半ば 兵庫県
2017.08.08 18:36
とにかく積極的に!

あと、「私なんて…」ってゆう人には興味がわかないので、
自信持っていくのが大事やと思います!!

かと言って、
未読にしてるのに、気にせず毎日LINEしてくるストーカーのような人は絶対ナシですけどね!
10.女性 30代半ば 東京都
2017.08.08 18:37
好き好き言ってみる。
毎日言ってると、相手も自然とその気になると思います。でも、重すぎるのは良くないと思います。
11.男性 30代前半 沖縄県
2017.08.08 19:05
単純に優しく接する事だと思います!ポイントは狙ってる感の優しさではなく、母の様なさり気ない優しさ!
12.男性 20代後半 神奈川県
2017.08.08 19:41
その人にも好みってもんがあるからね。

知り合いのイケメンは、
ストライクゾーン広く食う専門でしたよ。
13.男性 40代後半 神奈川県
2017.08.08 19:54
痩せて綺麗に
14.男性 30代後半 東京都
2017.08.08 20:16
自分磨きではないですか?
15.男性 20代後半 北海道
2017.08.08 21:32
関係性にもよりますが、他の人達よりも好意をアピールするのが大切かと思います。

関連する相談

恋愛研究所       恋愛相談広場       運営会社       利用規約       個人情報保護       特定商取引法に基づく表示       資金決済法に基づく表示       お問い合わせ

© Matchalarm Inc.