毎日出会いが届く恋活・婚活アプリ「マッチアラーム」

恋人にするならどこ見て選ぶ。教えてください。

2017.08.07 19:30
男性 30代前半 青森県
恋人にするならどんなところで選ぶか?性格、外見内面、相性か教えてください。

恋人条件のイメージ画像

5件の回答

1.女性 20代後半 福岡県
2017.08.07 19:54
総合判断です。
2.女性 40代前半 大阪府
2017.08.07 19:58
性格かな。

外見は変わりゆく。私も変わりゆく。最低限のセンスや身だしなみがあれば○。一緒に年を重ねて行けたら問題ない、むしろ嬉しい。
相性は合えば幸せ。でも合わそうとすることや違いを認めることも必要と思う。相容れないくらいひどくなければ問題ない。
以上から、私は性格重視です(たぶん)。
3.女性 30代後半 大阪府
2017.08.07 20:05
勿論、人それぞれかと思いますが、外見、性格、誠実そうかどうか、趣味もある程度自分と合う方が、一緒にいて楽しそうかなと思います。
4.女性 30代半ば 東京都
2017.08.07 23:14
居心地の良い人。フィーリングです。外見なんてそのうち飽きます。太ったりハゲたりしたら別人です(笑)
5.女性 20代後半 神奈川県
2017.08.08 18:23
放してみて話が合うか。フィーリング大事です!

関連する相談

恋愛研究所       恋愛相談広場       運営会社       利用規約       個人情報保護       特定商取引法に基づく表示       資金決済法に基づく表示       お問い合わせ

© Matchalarm Inc.