毎日出会いが届く恋活・婚活アプリ「マッチアラーム」

解約を迫られている

2017.09.08 19:30
男性 40代前半 東京都
マッチアラームで知り合った女性と2回デートしましたが、相手からマッチアラームを解約してほしいと迫られてます。3か月分の定期券を購入してまだ2週間ほどしか経っておらず、この先何があるかわからないと思うと、解約までする必要あるのか? と思ってしまいます。同じような体験をされた方に質問なのですが、

①解約をしなかった場合、それが相手にバレる事はあるのでしょうか。

②休止という機能が有るようなのですが、解約していなかった場合、それが今回のケースに有効でしょうか。

特に他の女性とやり取りしているわけではないので、スマホから削除はするつもりです。

宜しくお願い致します。

交際後のイメージ画像

13件の回答

1.男性 40代半ば 神奈川県
2017.09.08 20:02
お問い合わせにコピペしましょ、、
2.男性 30代前半 東京都
2017.09.08 20:27
向こうがやっていたらバレるんじゃないですかね?解約したら表示されないと思うので
しかし縛り感がありそうで私なら無理ですねそういう人は、、
3.男性 30代半ば 神奈川県
2017.09.08 20:43
解約する必要はない!
4.男性 20代半ば 埼玉県
2017.09.08 21:04
まだ付き合ってないので、バレない様に続けて良いと思いますけどね
5.男性 40代後半 大阪府
2017.09.08 21:37
相手が退会しているならわからないと思います
6.男性 30代後半 茨城県
2017.09.08 22:20
付き合ってもいないのにそんなことを言う事って中々無い珍しい人ですね。
相手が束縛するタイプだとしても相手に興味があるなら解約して誠意を見せたほうがいいような気がします。
全くその気が無いならもてあそぶだけなので、相手にせずに次に行ったらいいと思います。
7.男性 30代半ば 東京都
2017.09.08 22:21
その出会い、プライスレスですか?
マッチアラームの解約が勿体無いと思うなら、その彼女を解約して下さい。
どっちもなんて上手くいかないもんですよ。
8.男性 30代後半 東京都
2017.09.08 22:31
①すでにお相手と過去にマッチしているはずなのでそれに対しブロックをかけてください。それでまず相手の画面上からは消えます。相手に携帯を勝手に見られたりする仲でもない限り相手から解約したしないは不明なので現時点で解約は不要かと。

②休止は朝のマッチが一時的に止まるだけなので定期券の期間がのびるわけではないようです。なので今回のケースでは不要かと。

まだお付き合いに発展したわけではなく、デートの段階であれば、ぜひ定期期間、別の女性ともやりとりされてみてはいかがでしょうか?
何も悪いことではないと思います。
9.男性 20代後半 北海道
2017.09.08 23:44
相手にスマホを見られない限りは退会はバレないかと思います。
貴方がその女の人に対して向き合いたいなら退会していいのでは?
相手が貴方に向き合う気持ちが強いのでそのような出会いのアプリはやめて欲しいのかと思います。
いい人に出会えば退会するのが本来です。キープなら続けていいと思います。
10.男性 30代半ば 神奈川県
2017.09.09 00:02
解約を迫るような女はパスすべき!
11.男性 40代後半 神奈川県
2017.09.09 00:06
そんな女やめとけ めんどくさい
12.男性 30代半ば 東京都
2017.09.09 00:37
向こうは本気ってわけですね。
あなたの本気度にもよりますが、もし将来の可能性があると踏んでいるのなら、とりあえず定期代一万円は泣いた方がいいかもしれません。このアプリがどういうものかお相手もよくご存知かと思うので、相手の悩みのタネが一万円で消えると思ったら安いものですよ。

・・にしてもたぶん、「そんな気持ちならデートするのをやめろ!」みたいなコメントで溢れてるんだろうなここ笑
13.男性 40代半ば 神奈川県
2017.09.28 18:10
>>8
同感です
それだけ相手も真剣なのかもしれませんが、やはり何が起こるかわかりませんし。
私も八番の方と同意見です

関連する相談

恋愛研究所       恋愛相談広場       運営会社       利用規約       個人情報保護       特定商取引法に基づく表示       資金決済法に基づく表示       お問い合わせ

© Matchalarm Inc.