毎日出会いが届く恋活・婚活アプリ「マッチアラーム」

街コンで出会い

2017.08.18 11:30
女性 30代後半 東京都
結婚願望はそんなに強くない方なのですが、そろそろ彼氏が欲しくて街コンなどに参加し始めました。

しかし、なかなか選んでもらえず、今もお目当ての女の子がなかなか落とせない男性からキープの女にされています。

連絡もこちらからしないと来ないし、フルネームもなかなか教えてもらえませんでした。

やはり、36歳という年齢では、彼氏など作るには遅いのでしょうか?
ワンナイトラブやキープの女で甘んじるしかないのでしょうか?

出会いのイメージ画像

30件の回答

24.女性 30代後半 大阪府
2017.08.20 15:46
36歳で彼氏や結婚相手を探すのに遅すぎるなんてことはないと思います。
30代も半ばなにってくると女性側にも男性側にもいろいろ事情が出てくるので二十代の頃のように簡単にはいかないかもしれませんが、そもそも二十代のころのお付き合いと三十代のそれとは特に女性にとっては意味合いがすこし変わってくるものなので、むしろ慎重に選ばないといけないのが当たり前かと思います。

ただ、質問者も回答者も互いに容姿も人柄も知らない、接点もないこのような場で不特定多数に向けて質問するのですから様々な意見が出てくることは必然です。「キープ」「ワンナイトでも相手にされるだけマシ」など、相手の顔が見えないからといって非礼極まりない回答だとは思いますが、この場においては仕方のない反応です。
噛み付きたくなるお気持ちはわかりますが、現実においてもネットにおいても、上手にスルーすることも自分を守るという上で大切なことだと思いますよ。

本題から逸れましたが、相手に求める条件を具体的に3つ、ご自身の長所やアピールポイントを最低でも5つは頭に置いて恋活すると、目的と手段がハッキリして今よりスムーズに進むかもしれませんよ^-^
前の回答 23 / 30
すべての回答を見る
次の回答

関連する相談

運営会社       利用規約       個人情報保護       特定商取引法に基づく表示       資金決済法に基づく表示       お問い合わせ

© Tokyo Calendar Inc.