毎日出会いが届く恋活・婚活アプリ「マッチアラーム」

1、2度しか会ってないのに付き合うのって?

2017.08.28 07:45
女性 40代前半 東京都
こちらのサイトではないのですが、
出会いの場でちょっと会話して、連絡先交換し、
その後、2度ほど食事に行き、
お互いどう思ってるのかみたいな話になり、
付き合いますか?ってなったのですが、
まだ付き合いたての、わーい嬉しいな、
って時だと思われる時期に、
その後の連絡がまめでない人なのか、
土日挟んで3日後に返事が来たりして、
私の事そんな好きじゃないのに、とりあえず付き合おうって言っただけなのか?
と思い、やり取りにストレスを感じ、
不安になりライン削除してしまいました。

どーゆー心理だったのでしょうか…。

もう一人は、サイトで知り合い、初めて会った日に、付き合いたいって言われ、
次、会った時にエッチしたい的な感じで迫られ、
それって、エッチしたいがために、
付き合おうって言っただけ?
と、思ってしまいました。

二人とも会って間もないのに、付き合いたいって言われ、そんなに、気にいってくれたのか、
と思ったのですが、みなさん3回4回とか、
1、2ヶ月とか時間かけてらっしゃいますよね?
そーゆー男性は何なんでしょうか?

交際までの期間のイメージ画像

18件の回答

1.男性 30代後半 静岡県
2017.08.28 07:48
それだけ貴方が魅力的だったのかもしれませんが
ズカズカ来られると嫌ですね〜

自分は初めて会って付き合いたくても
1ヶ月位我慢して
相手になれてもらいますよ(笑)
2.男性 30代後半 東京都
2017.08.28 07:49
うーん。私は会って2回目くらいで付き合う派ですかね。
3.男性 20代半ば 神奈川県
2017.08.28 07:55
そーゆー関係です
4.男性 30代後半 愛知県
2017.08.28 07:58
おかしいです
5.男性 30代後半 千葉県
2017.08.28 07:59
じっくり時間をかけたい人も居ますが、今を逃がすと会えなくなるかもと、その日のウチに迫る人も居るようです。
そういう性格の人だったんですよ。
6.男性 20代後半 兵庫県
2017.08.28 08:02
そういう男性ですね
7.男性 40代前半 沖縄県
2017.08.28 08:04
こういう場に限らず、そういう男はいますよ。貴女が男を見極める目をもつことが大事ですね。
8.女性 30代前半 東京都
2017.08.28 08:11
どれだけ好きだとか付き合おうと伝えられても、日が浅いうちは冷静に様子を見て、全て鵜呑みにしない方が賢明だと思います。
9.男性 40代前半 埼玉県
2017.08.28 08:17
残念ですけど、体目当てです
10.男性 40代前半 宮城県
2017.08.28 08:24
もうそれなりに年齢を重ねてらっしゃるわけなので、だいたいわかりませんか?笑

まがいなりにも付き合おうとなっているのに、LINE削除してしまうあたり、あなたにも不誠実なところが見受けられますよ…
11.男性 30代前半 東京都
2017.08.28 08:26
ほぼ間違いなく身体目的ですね。
会った回数が少なくても一夜を共にするのは悪いことではないです。
が、そのあと連絡がまばらになるなんて、きちんと女性の心理を汲めないのは相手の事を考えていない証拠です。
教訓として次に活かしましょう!
12.男性 40代前半 兵庫県
2017.08.28 08:26
有りですよ
13.男性 30代半ば 神奈川県
2017.08.28 08:28
後者の方は、ご察しの通りの可能性が高いと思いますが、前者の方は、分かりません。付き合うタイミングは、確かに早いとは思いますが、人それぞれのですし、貴女も快く了承したように感じますすし、別に問題ないと思います。
それより、仮にも付き合ってたんですよね?理由も聞かずラインを削除する事に疑問を感じました。
14.男性 30代後半 神奈川県
2017.08.28 08:34
有りだと思いますよ。

相手側が、ひとめぼれで突っ走ってるんだと思います。(良く言えば)
15.男性 30代後半 神奈川県
2017.08.28 08:35
そんなに悠長な時間ありますか?
付き合ってから、相性が合うかどうか判断した方が時短でお互いのためです。
16.女性 30代半ば 東京都
2017.08.28 11:37
一度も会っていないうちから「付き合う前提」で話をすすめてくる人もいますよ。
「会ってみてお互い相性がよければ、即日エッチもいいよな?」
などと、平然と言ってきます。

そういう人はもう既に頭の中では「付き合っている」という妄想が出来上がっているので、夜中でもなんでも、相手の都合も考えずに(メールやLINEではなく)電話をしまくってきます。

離婚歴のある男性に、特に多いです。

主さんがでくわしたのは、まだましな方ですよ。
とりあえず、会ってから「付き合おう」と言ってますから笑
17.女性 40代前半 東京都(トピ主)
2017.08.28 17:03
>>10
いや、ちょっと恋愛から遠ざかってたり、あまりこーゆーことがなかったのでわからなくて…
すみません(--;)

ラインは会話の途中で突然返信が途切れて、謎で。
聞いてみようと思ったのですが、怖くなってしまって。
これからは、こちらの気持ちも伝えた上で、相手の気持ちも聞いてみるようにします。

ご回答ありがとうございました。
18.女性 40代前半 東京都(トピ主)
2017.08.28 17:30
そうですよね、一目惚れに近いにせよ、体目的にせよ、もう少し何度か会ってから判断すればよかったのかな、と思いました。

はやる気持ちと嬉しい気持ちもありますが、
疑う気持ちが出てきては、早い判断も意味がないですね。

3、4回会うのに半年もかかるわけではないでしょうし、きちんと、段階を踏んでしっかりと見極めてから、事を進めていくようにしようと思います。

時間ないからこそ、確実に、ですね。

皆様、ご意見、ご回答、ありがとうございましたm(__)m

関連する相談

恋愛研究所       恋愛相談広場       運営会社       利用規約       個人情報保護       特定商取引法に基づく表示       資金決済法に基づく表示       お問い合わせ

© Matchalarm Inc.