毎日出会いが届く恋活・婚活アプリ「マッチアラーム」

夜勤続きの時の連絡頻度

2017.09.02 07:40
女性 20代後半 東京都
すっごくマメな人でも夜勤で疲れていたら、連絡頻度が少なくなったりしますか?

マッチングしてから1週間ずっと連絡をとっていたのですが、
2週間目から夜勤になり、返信が遅くなったり既読スルーされます。

アプリは今中止しているそうで、
来週末に会う約束をしています。

見込みなしですかね?

夜勤のイメージ画像

21件の回答

1.男性 20代半ば 埼玉県
2017.09.02 07:50
ほんとに夜勤で頻度が減っただけで、見込みは充分あると思いますよ!頑張ってください!
2.女性 40代半ば 兵庫県
2017.09.02 07:53
お約束の日までもうすぐですから
その時の様子で判断されるのが一番かも。。
それまでモヤモヤなさるかと思いますが。
3.男性 40代後半 広島県
2017.09.02 08:02
たまにはあるでしょうね.
4.男性 40代後半 神奈川県
2017.09.02 08:03
まだわかりません!
頑張ってください
5.男性 40代前半 北海道
2017.09.02 08:08
約束通り会えれば見込みはあるけど、ドタキャンされたりしたらもう諦めたほうがよいかも
6.男性 30代後半 兵庫県
2017.09.02 08:08
連絡する時間帯を気にしているのかもしれませんし、そうじゃないかもしれません。
やりとりした感覚でしかわかりません。
7.男性 20代半ば 広島県
2017.09.02 08:10
真面目な方でも、疲れて連絡が遅くなる事はありますよ‼︎
気にしなくていいと思います。
8.男性 40代前半 滋賀県
2017.09.02 08:15
私の場合、数日間既読すらないこともあるので、読まれているだけ良いのかなって思っちゃいます。

来週末に会う予定がドタキャンされてしまうと考え直しますね。それまでに先の見込みを考えるのは早計だと思います。
9.男性 30代半ば 岩手県
2017.09.02 08:21
生活のリズムがズレていれば頻度が少なくなったり遅くなる事は仕方ないかもしれませんね。
ただ、会う約束をしてたのにアプリを中止してるのは会う気がないと思います。アプリ以外の連絡先交換していれば別ですが。
10.男性 40代前半 神奈川県
2017.09.02 08:26
その可能性があると思います。
11.男性 40代前半 埼玉県
2017.09.02 08:32
約束してるのに何が問題あるんですか?
相手の状況も理解したらどうですか?
12.男性 40代前半 兵庫県
2017.09.02 08:33
まだ大丈夫ですよ
13.男性 40代前半 宮城県
2017.09.02 08:39
いい解釈をすれば、
疲れてる時こそ、大事な女性に
安易な返信は出来ないかも…

悪い解釈なら、
他に平行してマッチングした
女性がいるとか…

約束の日の直前の
彼の態度が気になりますね
14.男性 40代前半 沖縄県
2017.09.02 08:42
会う約束してるなら、見込みはあると思います。
15.男性 20代半ば 千葉県
2017.09.02 08:53
すごくマメなら、一週間も間が空くことはないかもしれません・・
16.男性 40代後半 大阪府
2017.09.02 09:06
信じて待ってみては
17.男性 30代後半 茨城県
2017.09.02 11:15
夜勤は週末につれ疲れが溜まってきますから、返せなくなるかもです。
昼間に家に帰っても中々眠れなかったり、眠れても直ぐ起きちゃったり。
会う約束をしているなら気にしなくていいと思います。
アプリを中止してるのは、仕事が忙しくてやらないのか、貴方への誠意かと想像します。
18.男性 30代前半 東京都
2017.09.02 14:29
一概には言い切れませんが、夜勤ならそりゃそうなって当然では?生活が逆転しますから、本当に過酷なものです。慣れてる人ならあれですが
19.男性 20代後半 東京都
2017.09.02 19:11
ただ単に夜勤で疲れてるだけだと思いますね。見込みはあると思います
20.女性 30代半ば 東京都
2017.09.05 14:00
正直、年齢関係なく……仕事の疲れは
人それぞれですし…。
少し空いた時間に、メールしようとした所…
時間帯を気にしちゃうとなかなかタイミング合わない事もなかにはあるかと思います!
気長に待ってもいいのではないかと思いますよ(^.^)
21.女性 40代前半 東京都
2017.09.05 14:13
仕事で疲れてたり、忙しい時期だと連絡頻度少なくなることありますよ。
不安になる気持ちもわかるけど、そんな時こそ自分の時間を大事にして。彼のこと信じて待ちましやょう!

関連する相談

恋愛研究所       恋愛相談広場       運営会社       利用規約       個人情報保護       特定商取引法に基づく表示       資金決済法に基づく表示       お問い合わせ

© Matchalarm Inc.