毎日出会いが届く恋活・婚活アプリ「マッチアラーム」

再婚って、あり?

2017.09.22 07:30
女性 30代半ば 佐賀県
バツ1の子持ちですけど、再婚って、ありですかね?
男の人は、子供がいると、イヤですか?

子持ち再婚のイメージ画像

21件の回答

1.男性 20代半ば 神奈川県
2017.09.22 07:51
ありですよ!
2.男性 30代後半 京都府
2017.09.22 07:56
ありにきまってますやん!!
幸せになってください!!!
3.男性 40代前半 大阪府
2017.09.22 07:58
そんなこと無いですよ!!
フィーリングが合えばありです
4.男性 20代後半 兵庫県
2017.09.22 08:03
人によりますが、子供のためにも慎重に選ぶべきでしょう
5.男性 40代前半 兵庫県
2017.09.22 08:04
好きなら、子供が懐くなら
問題無いです
6.男性 20代半ば 東京都
2017.09.22 08:06
別に気にしないですよ?
7.男性 40代前半 沖縄県
2017.09.22 08:07
有りとは思いますが、個人的には遠慮します。いい人はいますよ。
8.男性 40代後半 大阪府
2017.09.22 08:22
有りだと思います
9.男性 20代半ば 埼玉県
2017.09.22 08:34
ありだとおもいます
10.男性 40代前半 埼玉県
2017.09.22 08:41
確かに色々と考えてしまいます。
子供との相性とかも考えなければなりませんからね。
初婚や、バツありでも子供なしと同じようにはいかないと思います。
11.男性 20代後半 大阪府
2017.09.22 08:46
いい人が見つかれば良いですね(^^)
12.男性 40代後半 東京都
2017.09.22 09:02
再婚は全然いいですが、子供がいると躊躇しちゃいますね。あとは本人の魅力次第かな。
13.男性 40代前半 宮城県
2017.09.22 18:00
いやいや、世の中にどれだけ再婚してる人がおると思ってるんですか笑
バツ1子持ちは別にそんなに特殊な環境じゃないでしょ。

あなたとそれを受け止める男性次第じゃないですか?
14.男性 40代前半 新潟県
2017.09.23 08:06
ありですよ!
気にしすぎだと思いますが、先ずは子供にとっての幸せを考えてあげましょ♪
15.男性 40代半ば 福岡県
2017.09.23 08:39
人それぞれなので、私の場合は、子供たちに腹違いの兄弟にはなってほしくないですね。
16.男性 30代後半 東京都
2017.09.24 11:55
わたしの友人男性が子持ち女性と結婚しましたが、幸せになってます。
17.男性 40代前半 兵庫県
2017.10.07 00:07
出会い方かなと思います。
あと、子供が懐いてくれるか、私の親戚との関係も気になります。

私は反対の立場ですが、出会ってもうまくいきません。

前を向いて歩くのみです!
18.男性 40代前半 兵庫県
2017.10.07 00:17
反抗期の子供さんなら考えます。
まだ幼い子供で、父親として見てくれる年頃なら考えます。

子供のせいで、2人の仲が悪くならないようになって欲しいです。
19.女性 30代前半 愛知県
3日前
未婚の母で結婚しましたが、婚姻届出す時に子供と養子縁組は組まないと言われました。下の子が産まれたらあからさまに差別がはじまりました。受け入れてくれてるから結婚前提にお付き合いしてくださいと言われたと思っていたのでショックでした。結局憧れていた結婚をしたもののDVや束縛などもあり夫婦関係は破断していて、女を作らせ4年かかってやっと離婚に至りました。そして相手は即再婚。慰謝料財産分与養育費家の頭金はもちろん、最初の2年間居候されていて生活費も何も1円も払っていなかったのに何もくれないで、別々に暮らそうと言ったら今日中に出て行けと追い出されました。
ちゃんとした相手なら問題ないと思います。
20.男性 30代後半 大阪府
3日前
子供の年齢にもよると思います。
21.男性 40代後半 京都府
2日前
お子さんの年齢によります。
お子さんが嫌なのに無理強いはできませんから

関連する相談

恋愛研究所       恋愛相談広場       運営会社       利用規約       個人情報保護       特定商取引法に基づく表示       資金決済法に基づく表示       お問い合わせ

© Matchalarm Inc.