毎日出会いが届く恋活・婚活アプリ「マッチアラーム」

時間

2017.09.21 07:35
男性 20代半ば 神奈川県
付き合ってる彼女と、一週間ぐらい連絡取っていません。

お互い忙しいのは分かってるけど、こんなにあいだ開くのは初めてなので、どうしようかと思ってます。

女性目線で、彼氏としばらく連絡を取らないのはなにか問題があるからなんでしょうか

連絡のイメージ画像

18件の回答

1.男性 40代前半 大阪府
2017.09.21 07:43
次行きましょう
2.男性 20代半ば 埼玉県
2017.09.21 07:47
相手も不安に思ってるかもしれないので、待つのではなく、
連絡してみたらどうですか?
3.男性 30代後半 東京都
2017.09.21 07:47
彼女さんはB型ですか?今までB型の方はそういうのへっちゃらって片が私は多かったです。無理なら早めにやめた方が、、(結婚するとつらいっすよ)
4.男性 20代半ば 神奈川県
2017.09.21 07:51
別れますね
5.男性 20代後半 埼玉県
2017.09.21 07:57
連絡が欲しいと思います
6.男性 40代後半 神奈川県
2017.09.21 07:58
興味ないです
7.男性 30代前半 京都府
2017.09.21 08:03
仕事だとか、他に意識を向ける対象があるのでは?一時的なものであれば自然なことと思います。お互いが関係に安心している状態というか。
気がかりならば、他愛ないやりとりをあなたから始めて様子見されては?
8.男性 40代前半 沖縄県
2017.09.21 08:04
脈なし!その確率が高い。
9.男性 30代後半 京都府
2017.09.21 08:06
忙しいんちゃいます??
10.男性 40代前半 神奈川県
2017.09.21 08:08
人により、連絡の頻度の価値観がちがいますよね。間があくと、不安になりがちですが、もしかすると、相手もあなたからの連絡を待っているかもしれません。あれこれ心配するより、自分から連絡してみたらどうでしょうか。お互い、相手の立場になって思いやりをもって接すればよいとおもいます。
11.男性 20代半ば 東京都
2017.09.21 08:33
他にいい男性を見つけたのかもしれませんね
12.女性 40代半ば 兵庫県
2017.09.21 08:52
質問重複してます…
13.男性 30代後半 東京都
2017.09.21 08:58
自分からも連絡とってないのか、連絡してるのに返事がないのか、によっても異なります。
可能性だけで言えばスマホ壊れた、とかもありえますし。
14.男性 40代前半 宮城県
2017.09.21 09:07
ここでグダグダ言う前に連絡しろよ笑

相手から連絡来ないって話じゃなくて双方ってことでしょ?
あたなが連絡しない理由は何なん
15.男性 20代半ば 千葉県
2017.09.21 09:47
連絡をとりたい気持ちよりも単純に忙しさが上回っているからだと思います。
16.女性 30代前半 福岡県
2017.09.27 23:56
逆に 何故自分から連絡しないんですか?
17.男性 40代前半 新潟県
2017.09.28 06:36
挨拶くらいは普通しません?
どちらが連絡が先か?なんてどっちにも責任があると思いますが、ないならないで、勇気をもって理由を聞くべきだし、ダメならダメで次のステップへ!
18.女性 30代半ば 埼玉県
2017.09.28 13:08
付き合って1週間連絡しないのは、いくら忙しくても私はあり得ないです…

忙しいから落ち着くのを待って、あなたからの連絡を待っているのかもしれません。

あまり放置すると女性は寂しさで、浮気とまではいかなくても他に癒しを求めたりするこで気をつけてあげてくださいね。

関連する相談

恋愛研究所       恋愛相談広場       運営会社       利用規約       個人情報保護       特定商取引法に基づく表示       資金決済法に基づく表示       お問い合わせ

© Matchalarm Inc.