毎日出会いが届く恋活・婚活アプリ「マッチアラーム」

バツイチで再婚

2017.10.30 07:30
男性 40代前半 兵庫県
3年前に性格の不一致で、離婚した42歳の男です。
子供も3人いましたが、元妻の元で暮らしており、家同士で揉めたので、元嫁や義両親とも会いたくも無いので、5年くらい会えてません。

私は子供が好きなので、また、別の方と再婚し家庭を持ちたいと考えているのですが、私の条件が悪く、お付き合いしても数度会って、いつもうまくいきません。

こんな私のような条件でも結婚できた方はいるのでしょうか?

再婚のイメージ画像

16件の回答

1.男性 40代後半 東京都
2017.10.30 07:39
大丈夫

きっと良い人だ見つかるよ
2.男性 40代前半 兵庫県
2017.10.30 07:41
できますよ
3.男性 20代半ば 神奈川県
2017.10.30 07:54
いますよ!
4.男性 40代後半 広島県
2017.10.30 08:02
いらっしゃると思います。
5.男性 40代半ば 福岡県
2017.10.30 08:07
条件がはっきりしてないので(慰謝料など)
何とも言えませんね…
6.男性 30代半ば 福岡県
2017.10.30 08:09
出会ってお付き合いまでいけるのならまだまだ大丈夫ですよ(*^-^)
諦めなければチャンスはあると思いますよ!
7.男性 40代後半 神奈川県
2017.10.30 08:10
ありえない
8.男性 40代前半 大阪府
2017.10.30 08:14
僕の周りには居ましたよ。

ちなみに再々婚でした。
9.男性 30代前半 千葉県
2017.10.30 08:22
いつかは現れるのでは。
10.女性 40代前半 東京都
2017.10.30 08:43
結婚は縁ですから、今すぐと考えずともご縁が合えば会えると思いますよ。
11.男性 30代後半 静岡県
2017.10.30 10:18
知人も同じような状態でしたが再婚できました。
再婚してやり直そうと言う気持ちがあれば、うまく行くと思いますよ!
12.女性 30代後半 千葉県
2017.10.30 10:28
養育費の問題はあると思いますよ!
13.男性 40代後半 大阪府
2017.10.30 11:06
居ます、頑張って下さい
14.男性 40代半ば 神奈川県
2017.10.30 12:34
経済力等諸条件を満たせば、大丈夫と思われます。
15.女性 30代半ば 愛媛県
2017.10.30 17:45
どの様な条件の悪さなんでしょう?
家同士のバトルがあったとの事なので…
他の身内が、色々と関与してきたり、してないです?
お付き合いできるから、主さんに魅力はあるんでしょう。
16.女性 40代前半 大阪府
2017.10.31 20:36
ごめんなさい。違うかも知れませんが、少し前に非常に似た質問があります。属性も同じですが、違う方ですか?

関連する相談

恋愛研究所       恋愛相談広場       運営会社       利用規約       個人情報保護       特定商取引法に基づく表示       資金決済法に基づく表示       お問い合わせ

© Matchalarm Inc.