毎日出会いが届く恋活・婚活アプリ「マッチアラーム」

身長

2017.09.21 15:00
女性 30代後半 神奈川県
私は身長が高く、プロフィールにも書いているんですが
いいねして下さる方が私よりも5cmくらい低い方が多いです。
プロフィールをそこまでチェックしていないのかもしれませんが、最近は身長差をあまり気にしない男性が多いのでしょうか…
ちなみに私は身長よりも内面を重視するので
お相手さえ良ければ私は気にしません。

ご意見お願い致します!

身長差のイメージ画像

15件の回答

1.男性 30代前半 京都府
2017.09.21 15:01
あまり聞かないですね〜街中でも男性の方が低いカップルさんみかけますし。
2.男性 40代前半 東京都
2017.09.21 15:21
自分は気にしません。お互い気にしなければ良いのでないでしょうか。
3.男性 20代半ば 東京都
2017.09.21 15:35
私は身長は小さい方ですが、あまり気にしたことがないですね。
ヒール履くと私より10cm以上高くなるようなことがある方でも気にせずお付き合いしておりました。
4.男性 40代後半 埼玉県
2017.09.21 16:07
私も低い方ですが気にしません!逆に羨ましいです。
5.男性 40代後半 大阪府
2017.09.21 16:24
私も、低いです。
相手が高い場合が結構ありますが、相手が良ければ大丈夫です
6.男性 40代半ば 福岡県
2017.09.21 16:51
身長で選びませんよ!!(笑)

価値観や性格などが合えば
全然気になりませんよ!!
7.男性 40代前半 兵庫県
2017.09.21 17:51
気にしません。
8.男性 20代後半 大阪府
2017.09.21 18:08
ここだとみてない人が多いと思います。
見た目だけで簡単に⭕️をしてる人は多いでしょう
9.男性 30代前半 東京都
2017.09.21 18:36
自分は大きい方なので気にしないです。
周りの背があまり高くない友達は気にしていたりもしますが
10.男性 20代半ば 茨城県
2017.09.21 18:40
多少背が高くても気にしません。
11.男性 20代半ば 愛知県
2017.09.21 19:20
人によると思いますが、気にしない人は全然気にしないと思いますよ!
周りの話を聞いてると身長にコンプレックス持ってる人は結構気にするみたいですね!
12.男性 20代後半 広島県
2017.09.21 19:38
男性も中身重視の方が多いのだと思います。頑張っていきましょう(^o^)
13.男性 40代後半 埼玉県
2017.09.21 19:40
僕は身長が160cmしか無いのですが身長の高い女性が好きなのでプロフィールを確認しあえて高い方に「いいね」を送ることが少なくありません
もちろん自己紹介文を拝見し自分に合いそうな方かどうかを判断した上でですけどね♪
14.男性 40代前半 埼玉県
2017.09.21 19:52
個人的には身長は気にならないです。おっしゃるように中身重視です。ご自身が彼氏の身長が低い事が気にならないのならば気にしなくてもよいかと。
15.女性 30代後半 神奈川県(トピ主)
2017.09.21 21:55
ありがとうございます!
参考になりました!

関連する相談

恋愛研究所       恋愛相談広場       運営会社       利用規約       個人情報保護       特定商取引法に基づく表示       資金決済法に基づく表示       お問い合わせ

© Matchalarm Inc.