毎日出会いが届く恋活・婚活アプリ「マッチアラーム」

元カレ、元カノ

2017.09.24 07:45
男性 20代後半 東京都
みなさんはこれまでお付き合いされた人とはどこで出会われましたか?職場ですか?学校ですか?
また、別れたあと困ったこととか経験された方がいましたら教えてください。
わたしは専門学校時代に同じクラスの女の子とお付き合いさせて頂きましたが、3年間クラス替えもなかったため、嫌でも顔を合わせないといけなく辛かった思い出があります。

経験談のイメージ画像

15件の回答

1.男性 30代後半 愛知県
2017.09.24 07:59
そうですよね
2.男性 40代前半 新潟県
2017.09.24 08:04
職場、公共の場様々です。
顔合わせることもしょっちゅうですが、気にしてたら何も出来ません。
3.女性 30代後半 石川県
2017.09.24 08:09
同じ会社の人と3年付き合って、
ケンカ別れしたあと、
「実はあいつとは付き合ってたわけじゃなく、ストーカーされていた」とまわりに吹聴されたことがあります。

こんな人と付き合っていたなんてどうかしてたな…と付き合っていたことすら後悔。

気まずい気持ちはお互いさま。
相手の方もきっと気まずい思いをしています。

当たらず、さわらず、
時間が必ず気持ちを楽にしてくれます。

静かにその時を待てば、いつかいい思い出に変わると思います。
4.男性 20代後半 東京都
2017.09.24 08:18
職場が多いですね。困ったことはないです。
5.男性 40代後半 神奈川県
2017.09.24 08:42
職場はやめとく
6.男性 30代後半 東京都
2017.09.24 08:55
同じ学校でした。別れた後も顔を合わせるのが、嫌でした。
7.男性 20代後半 東京都
2017.09.24 09:04
だいたい学校か現場で知り合った人ですかね…。
別れた後、とある集まりで偶然元カノと一緒になったのですが、その時は僕よりも共通の友人の方がうろたえていました。笑
8.男性 40代前半 北海道
2017.09.24 09:22
借金の請求書が来ました。ウザい(笑)
9.男性 40代後半 大阪府
2017.09.24 09:41
私は、別れた後も良い関係です。
別れ方って大事ですね
10.女性 30代前半 熊本県
2017.09.24 10:23
バイト先だったり、友達の紹介が多かったです(◍′◡‵◍)
11.女性 30代半ば 広島県
2017.09.24 10:28
1番辛かったのは職場で取引先の方とお付き合いした事です。
振られたのに、こちらからお願いして来てもらうような感じなので辛かったですね。
いまはもう何とも思ってないので、良好というか取引先の人って感じで普通に仲はいいですが(笑)
12.男性 30代後半 静岡県
2017.09.24 11:12
友達の紹介、合コン、職場恋愛等で知り合いました。職場恋愛は別れてからも顔を合わすことがあったので、やりにくかったですね〜時間が解決してくれましたが。
13.男性 20代半ば 埼玉県
2017.09.24 12:00
仕事で今後も関わっていく方とは、
あまり付き合わないようにしてます。
別れた時が気まずいので…。
14.女性 30代半ば 愛媛県
2017.09.24 23:43
ご縁は色々な所にありますよ。
バイト先、友人の友達、友人の先輩、友人の紹介、ナンパ、職場。

別れた時に1番気まずくなったのは職場でしたね。周りが気を使う&仕事に支障が出る(笑)
仕事できる人が、社内恋愛しない理由がわかった瞬間でした。
15.女性 40代前半 東京都
2017.09.25 09:35
私の場合は同じ建物だったことがあります。いわゆるご近所さんですね。
付き合ってから遠距離になり、その後まもなく別れたので、そこまで引きずりませんでしたが。
そんな出会いもあるんだなと。

関連する相談

恋愛研究所       恋愛相談広場       運営会社       利用規約       個人情報保護       特定商取引法に基づく表示       資金決済法に基づく表示       お問い合わせ

© Matchalarm Inc.