毎日出会いが届く恋活・婚活アプリ「マッチアラーム」

やりたいだけ?

2017.09.26 12:30
女性 30代前半 京都府
6つ下の彼と付き合って1ヶ月なんですが、最近私と付き合っているのは、やりたいから付き合っているのかな...という気がして不安です。

夜に会って、ご飯食べてHして帰る。久しぶりに会っても、すぐにホテル行こう!でやって帰る。彼が忙しいのは分かっています。
正直に話せればいいのですが嫌われたらと思うと勇気が出ません。

会いたいと言われても、やりたいだけでしょ。と疑ってしまい、しんどいです...
あまり好きではなくても、Hできるなら付き合っていられるものなんでしょうか。

体の関係のイメージ画像

20件の回答

1.男性 20代後半 大阪府
2017.09.26 12:32
寂しいですね。
一度拒んでみてはどうですか?
2.男性 40代後半 大阪府
2017.09.26 12:34
好きだからHしたいのでは?
3.女性 20代後半 愛知県
2017.09.26 12:39
男は好きじゃなくても、できるらしいですよ。
みんながみんなそうではないと思いますが。
4.男性 30代前半 福岡県
2017.09.26 12:42
若いんだからその通りでしょう。
5.男性 20代後半 大阪府
2017.09.26 12:50
多分、都合の良い女扱いを、されてるのでは?
思い切って彼に、聞きたい事を聞いてみてはどうでしょうか?その方が、楽になると思いますよ。
6.女性 40代前半 東京都
2017.09.26 12:53
その彼のこと、好きですか?
私だったら好きな人ならどんな時間を共有してても嬉しいな。

だけど、会話がなかったり、セックスでも愛情の交換が出来ないなら、お互いに好きじゃないのかも。
7.男性 20代後半 神奈川県
2017.09.26 12:59
別れなさい。
8.男性 40代半ば 福岡県
2017.09.26 12:59
残念ながらやりたいだけでしょうね…

ちゃんと聞いてみては?
9.男性 20代後半 鳥取県
2017.09.26 13:17
好きだから毎回エッチしたいんですよ!
10.男性 30代前半 東京都
2017.09.26 13:32
もし貴方が一緒に行きたいところとかあったら、提案してみてはどうですかね?
それでも同じ流れであれば決断しても大丈夫だと思います。
11.男性 40代半ば 東京都
2017.09.26 14:02
6つ下で付き合い1ヶ月であれば、男はやりたい盛りかと思います。
それが辛いのであれば、正直にもっとどうして欲しいかを彼氏に伝えましょう。
言われないと男は気がつきません。
それでも相手を思いやる事が出来ない彼氏であれば、それまでの付き合いだと思います。
12.男性 40代後半 埼玉県
2017.09.26 14:17
間違いなく都合の良い女になってますね
13.男性 20代後半 長崎県
2017.09.26 14:46
心中お察し致します。
本当に自分のことを考えてくれているのか、もしかしたら遊ばれているだけなのか、色々考えておられるでしょうが、自分だけで考えていても答えは出ないと思います。

嫌われるご心配をさてれいますが、本当に愛しているのであれば、それくらいのことでは嫌いにならないはずです。

貴方様が聞けない理由はおそらく、よくない方の回答を言われる事を恐れているからなのではないでしょうか?

貴方が結婚を考えておられるなら、これから一生の付き合いになります。一方ではなくお互いに話し合いながら、気持ちを確かめながら行かなければ、この先ますます苦しくなるのではないでしょうか?

まずは自分の気持ちをしっかり伝えた上で、相手の気持ちを確かめてみる。これは今もこれからも必要な事だと思います。

つたない文章ですが、一見して頂けたらと思います。
14.女性 30代後半 大阪府
2017.09.26 14:59
そういう人もいますよね。あなたの彼がそうなのかどうかは判断出来かねますが、、。

もしあなたに年齢的にも結婚や出産の希望があるなら、怖がってないではっきり聞かないと時間の無駄になってしまいませんか?
モヤモヤした気持ちで付き合うなんてイヤですね…。
17.女性 30代前半 広島県
2017.09.27 01:48
付き合って1ヶ月なら、ラブラブだと思うのでスキンシップも多いだろうし、毎回Hもある程度仕方ないかも。
全く求められないより良くないですか?
全く求められないと、自分に自信がなくなってしまうと思います。

ただ、トピ主さんにとって苦痛なら、きちんとお話し合いするべきだと思います。

たぶん、段々減ってくると思いますよ〜
18.女性 30代半ば 佐賀県
2017.10.03 05:17
男性は、みんな⁉︎では、ないけど、やりたいだけですよ^_^;
あたしも7つ下の子と付き合ってますが…ホテル行って、帰る!のがいつもです!
好きけど、それでいいと思ってるのであたしは、続けてるけど…^_^;
若い子だけじゃなく、年上や同い年の人でもそうゆう人いますよ!
19.男性 40代前半 東京都
2017.10.04 05:11
それは貴女がそうさせたからだよ。あなたがやならハッキリ言わないとダメだよ
20.男性 40代前半 兵庫県
2017.10.04 08:05
好きな人なら、会えばしたくなるもの。
事情があるなら、きちんと話をしましょう。
21.男性 30代後半 兵庫県
2017.10.04 23:12
相手がどうとかの問題ですかね~
自分の気持ちが1番じゃないですか?
傷付こうがなんだろうが
好きでいれるのなら
それでいいじゃないですか!

冷たい言い方かもですが
相手を天秤にかけてしまうようなら
そんな自分をしっかり支えてあげてください

結果、別れる事になっても
頑張った自分を褒めてあげればいいし
気持ちが伝わって上手くいけば
それはそれでいいと思います
どちらにしても
マイナスではないですよ^^
22.男性 40代前半 山梨県
2017.10.05 10:02
相手の温もりを感じたいだけかも知れませんね。寂しがりやで、受け入れてくれる事で愛を感じているかも知れませんよ。

関連する相談

恋愛研究所       恋愛相談広場       運営会社       利用規約       個人情報保護       特定商取引法に基づく表示       資金決済法に基づく表示       お問い合わせ

© Matchalarm Inc.