毎日出会いが届く恋活・婚活アプリ「マッチアラーム」

デート

2017.09.26 07:40
女性 30代半ば 埼玉県
お付き合いする前は忙しくても、好きな人のために疲れていても頑張ってデートをしたり時間を割いたりするとは思います。

彼女になってからは、すごく忙しかったり疲れている時は外でのデートは行きたい気持ちがあっても、やはり億劫になったり面倒になってしまいますか?

そのような時、正直に疲れてることを伝えますか?それとも忙しいとかバタバタしてて…とやんわり断ってしまいますか?

デートのイメージ画像

16件の回答

1.男性 30代後半 東京都
2017.09.26 07:41
そういうの隠すの今まで嫌でしたけど それもうまくいくならいいんじゃないですか!
2.女性 30代後半 福岡県
2017.09.26 07:51
私も、今そんな感じで忙しいって言われて連絡がつかなくなりました。忙しいとは思うけど…携帯は見ますよね?
3.男性 40代前半 兵庫県
2017.09.26 07:52
正直に言いますよ
4.男性 20代半ば 神奈川県
2017.09.26 07:52
断ります。
5.男性 40代後半 神奈川県
2017.09.26 07:53
疲れてるって
6.男性 20代前半 東京都
2017.09.26 08:05
あるあるです。
でも行かないと怒られる…
7.男性 30代後半 東京都
2017.09.26 08:09
それくらい正直に伝えます。
それができないなら恋人とは言い難い。
8.男性 30代前半 神奈川県
2017.09.26 08:11
伝えるべき!
9.男性 30代後半 千葉県
2017.09.26 08:21
彼女に会うことでストレス発散になったり、気分転換になったりするのでデートをキャンセルすることはあまり無いです。
どうしても疲れているときは伝えた上で無理のないプランを組みます。
もし相手が疲れているときは言って欲しいし、その上で適当なプランを立てます。
10.男性 20代後半 神奈川県
2017.09.26 08:33
しまいますね
11.男性 20代半ば 東京都
2017.09.26 08:47
疲れていることを伝えます。
12.男性 40代後半 大阪府
2017.09.26 09:10
その時によるかな
13.男性 30代前半 京都府
2017.09.26 09:27
ケースバイケースですねー家デートとかの選択肢を模索しますが!
14.男性 30代半ば 奈良県
2017.09.26 09:30
億劫になってしまうことは確かにあります。そんな気分のまま行って、楽しくなさそうにしてると、相手にも申し訳ない気がするとも考えます。ストレス解消をしたいと思っている時に、買い物の付添いとかとなると、正直、断りたくなります。
15.男性 40代半ば 福岡県
2017.09.26 09:58
正直に言いますね。
16.女性 40代前半 大阪府
2017.09.26 10:08
りかいしてあげてください。でも、理解している彼女を優しく、大切にできる男性であってほしいですけどね。持ちつ持たれつですから。ただつった魚になんちゃら的男性は多く、付き合うまでは熱心でも付き合った途端に変わる人もいます。不釣り合いだなと私は思うので、あなたが嫌なら別れた方がよいです。彼があなたを大切に思うなら、あなたの意見に耳をかし、態度を改めるなど何かしらの努力を目に見えてわかるようにします。彼があなたを思ってないなら、喜んで別れてまた違う人を探す、それだけです

関連する相談

恋愛研究所       恋愛相談広場       運営会社       利用規約       個人情報保護       特定商取引法に基づく表示       資金決済法に基づく表示       お問い合わせ

© Matchalarm Inc.