毎日出会いが届く恋活・婚活アプリ「マッチアラーム」

どうしたら良いかわからない

2017.09.28 17:00
女性 30代後半 福岡県
このサイトじゃない人と付き合いだしたけど…今まで小まめにLINEでやり取りしてて今月は仕事が忙しくなったって会わなくなり、今では既読すらならない。もう諦めて次の人を探した方がいいですよね〜?

連絡のやり取りのイメージ画像

16件の回答

1.男性 40代後半 大阪府
2017.09.28 17:06
その方が良いと思います
2.男性 30代後半 東京都
2017.09.28 17:08
正直、来月まで待って既読にもならないようであれば、諦めたほうが良いと思います!
3.女性 30代後半 長崎県
2017.09.28 17:15
私なら
期待しないで次探します
4.男性 30代前半 京都府
2017.09.28 17:25
もう少し様子を見られては?何週間も既読にならないのは流石に…と思いますが。
5.女性 40代前半 大阪府
2017.09.28 17:37
その方がよいです。傷が浅い内に新しい出会いか、その人を諦めきれないならキープしつつ、新しい方を探すかです。
6.男性 20代半ば 東京都
2017.09.28 17:51
よほど未練がなければ次いきましょう。
7.女性 20代後半 神奈川県
2017.09.28 18:05
好きだったり、ちょっとでも気になってたらLINE返しそうな気がします。。仕事が忙しいってゆうのを信じてあげるのも大切な事だとは思うのですが、、長い事繋がってなかったら、なんの意味があるんだろって考えちゃいます。。
8.男性 40代半ば 神奈川県
2017.09.28 18:07
既読つかないのはきついかもしれません
9.男性 40代後半 埼玉県
2017.09.28 18:18
誠意が感じられないので次に行きましょう!
10.男性 40代後半 神奈川県
2017.09.28 18:36
終わってる
11.女性 30代前半 広島県
2017.09.28 18:56
私なら次を探しますね。
付き合い始めからその対応なら、今後気持ちはどんどん冷めていくと思うので。
迷ってる時点で、もう答えは出てると思いますよ
12.女性 30代半ば 埼玉県
2017.09.28 19:00
私も似た経験あります。
釣った魚には餌をやらないタイプかもしれないですね。。

我慢してても相手にあなたの寂しさが伝わらないので、次を探す気持ちがあるのなら今の関係をハッキリさせてからの方が、スッキリ次にいけると思います!

30歳超えてからの女性の時間は大事です!
聞きづらいし色々と怖いかもしれないですけど、ショックは受けるかもしれないけどどっちに転んでもスッキリはします!
頑張ってみてください。
13.男性 30代半ば 富山県
2017.09.28 19:07
こっちが相手をキープしてやってるつもりで他も探しましょ!
14.男性 40代前半 兵庫県
2017.09.28 19:36
探しましょう
15.女性 30代後半 長崎県
2017.09.28 19:52
私なら
彼を期待しないで前に進みます
16.男性 30代前半 三重県
2017.09.28 19:58
今は忙しいってだけでしょ?
相手の仕事の立場とかも少しは考えてあげても良いのでは?

関連する相談

恋愛研究所       恋愛相談広場       運営会社       利用規約       個人情報保護       特定商取引法に基づく表示       資金決済法に基づく表示       お問い合わせ

© Matchalarm Inc.