毎日出会いが届く恋活・婚活アプリ「マッチアラーム」

夜のドライブ

2017.09.29 19:30
男性 20代前半 奈良県
夜にドライブをするってなると何時からがいいですか?後何時までにはお家に帰した方が女性は嬉しいですか?

ドライブのイメージ画像

7件の回答

1.女性 30代前半 広島県
2017.09.29 19:41
会うのが何回目かにもよります。
初顔合せで、ドライブデートはしたくないです。
会話が困るし、密室感が強すぎて…何かあっても逃げれない。怖さがあります。

何回目かで、相手も気を許してくれてるなら、22〜23時くらいには帰してあげるといいのでは?
2.女性 30代半ば 東京都
2017.09.29 20:15
付き合ってしばらく経ったならあるかもだけど、それは本人に聞くなり空気を読めばいいんじゃないですか?
ここで聞くってことは、そうじゃないってことなんだと思うと、こわいかも。帰らせてくれない可能性を考えると。何時でも行きません。
3.女性 40代前半 大阪府
2017.09.29 20:40
今からの時期なら日が落ちるのが早いので、まだ警戒が少ない方を選択したらどうでしょうか?お相手も20代前半くらいだと思うのですが、おかえりはやはり常識内で。門限があれば、彼女や両親に良い印象を持ってもらうために、その時間を守ってあげてください。私なら、まだ最初は22時過ぎには帰宅したいです。余韻残して別れた方が、リラックスタイムのやり取りもできますしね^_^いいデートになればいいですね
4.女性 30代後半 大阪府
2017.09.29 21:20
門限があるかとか聞いてあげて、間に合うように少し早めに送ってあげたら、紳士的な感じはします。
5.女性 40代前半 東京都
2017.09.29 21:54
お付き合いしてからですよね?
お付き合いする前に車には乗りたくない気がします。
6-7時からドライブ、食事、11時には帰りたいですね
6.女性 30代後半 福岡県
2017.09.29 22:56
10時ぐらいから、行くかなぁ〜笑
けど…帰りはその時の気分次第で決めると良いかもしれないけれど…
7.女性 40代前半 愛知県
2017.09.29 23:12
夜ご飯食べた後ですかね〜⁉
行き先にもよりますが、22〜24時までにはお帰しした方が紳士的かも?!

関連する相談

恋愛研究所       恋愛相談広場       運営会社       利用規約       個人情報保護       特定商取引法に基づく表示       資金決済法に基づく表示       お問い合わせ

© Matchalarm Inc.