毎日出会いが届く恋活・婚活アプリ「マッチアラーム」

女性が連絡を無視する理由

2017.10.03 17:30
男性 20代後半 愛知県
会ったときは楽しく話してくれていたのに連絡すると無視されるのは女性のどのような心理なのでしょうか?

連絡のイメージ画像

7件の回答

1.女性 40代前半 大阪府
2017.10.03 17:44
駆け引きをしているか、悩んでいるか、会ったらなんか違ったから察して消滅してほしい、ではないですか?
デート日か翌日には一言返って来なければ見込みないです。
男女ともこんなアプリで簡単に出会える時代になったから、その歪で、終わるのも自分の手を患わせたくない、汚れ役的に嫌われるのも嫌なんでしょうね。マナーない人が増えました。
最低限のマナーと良識と誠意と品格のある人で会ってほしいですよね。次行きましょう
2.女性 30代半ば 埼玉県
2017.10.03 17:44
この人は次会うことはないな。と思っていてもその場を楽しくやり過ごすことは出来ます。
女子は演技力が高い方が多いと思いますよ。

連絡が来なくなる=脈なしと思ってよいと思います。
3.女性 30代後半 大阪府
2017.10.03 18:41
会っている時に、(あー、、ナイなぁー、楽しくないわー、、次はなしやなー、、)と思われている以外に何があるのかこっちが聞きたいです。
4.女性 30代半ば 兵庫県
2017.10.03 18:54
デートが面白くなかった。
5.女性 40代半ば 東京都
2017.10.03 19:17
忙しくて返事をしない可能性もありますが、何日たっても返事がなければ興味がないのだと思います。
6.女性 30代半ば 兵庫県
2017.10.03 20:37
女性はそんなものです。
デートが楽しくなかったのでしょう。
7.女性 30代後半 神奈川県
2017.10.03 21:28
お会いした時に、ちょっと違うかなと思われたか
他に気になる人が出来たかですかね…。

もしくは会った後のメールのやり取りが微妙だったとか…ですかね。

関連する相談

恋愛研究所       恋愛相談広場       運営会社       利用規約       個人情報保護       特定商取引法に基づく表示       資金決済法に基づく表示       お問い合わせ

© Matchalarm Inc.