毎日出会いが届く恋活・婚活アプリ「マッチアラーム」

2017.10.02 11:30
女性 30代半ば 埼玉県
今好きな人がいて、その方といい感じの雰囲気の関係になっています。

友達と一緒にいる中で流れで胸の話になり、彼はCかDは欲しいな〜と呟かれました。

私は細身ですが残念ながらAとBカップをいったりきたりです(少し太るとBになります)

もともとちっぱいがコンプレックスでもあったので、それ以来豆乳を飲んだりナイトブラをしたり育乳を頑張っています。

その好きな人に、最近よく豆乳飲んでるね!とツッコまれています。
男性的には育乳をしていると知った時、やはり引いてしまったりガッカリしてしまいますか?

努力はしていますがすぐに大きくなるわけでもないし、絶対に大きくなる保証もないし、胸が小さいっと言ってしまっているようなものなので。。

ちなみにその彼は20代半ばなので、年上好きで落ち着きたいとは言っていますが、まだ遊びたい盛りな気もして若い男性の意見を参考にさせていただきたいです( ; _ ; )

体型のイメージ画像

12件の回答

1.女性 30代半ば 兵庫県
2017.10.02 11:53
初めまして。同性の意見ですが、20代半ば....
落ち着きたいとセリフの口癖の年頃ですね....
若いです!本当に人を好きになると、そこまで(胸とか)外見とか気にならないと思いますが?確かに理想や希望はあります。
逆に聞きますが、凄く好きなんだけど、どこか外見等、理想と全く違う男性だと冷めますか?
2.男性 20代後半 愛知県
2017.10.02 12:01
好きな人がいるけど、ちょっと不安なんですね!

僕は20代後半の男ですけど、彼の「CかDは欲しいな〜」って発言はまあ共感します(笑)

でも胸がすべてではないですよ。
女性が「やっぱイケメンがいいよねー」なんて言ってると男は「やっぱそうなんだ。。」ってなります。
それと同じようなことです。

イケメンがいいだろうけど、実際に付き合うときには顔だけで選びませんよね。
胸も、あくまで理想か、話のネタでしかないですよ。


あと育乳(初めて聞きました)については、引いたりガッカリとかはないと思いますよ。
あなたのことを大切に思う人なら、胸が小さくたって全然大丈夫だと思います。

胸が小さいことを悩んだり不安になる気持ちもわかりますが、
年上好きな僕としては、それよりもちゃんと自分のことを受け止めてくれる優しい女性を望みます。

彼が安心してあなたのところに行けるようにどっしり構えていてほしいです(^ω^)笑
3.男性 30代半ば 千葉県
2017.10.02 12:05
そんなことはないです。
4.男性 30代前半 福岡県
2017.10.02 12:33
好きになれば関係ないです、自信もって!
5.男性 40代前半 兵庫県
2017.10.02 12:53
機能(感度含む)でしょ
6.男性 40代前半 神奈川県
2017.10.02 13:01
はじめまして。年上ですが気になりましたので。育乳をして頑張ってらっしゃることは全然引かないし、引かない男性の方が多い思いますよ。彼氏さんはまだ20代で、そのくらいの年の子って胸大きい女性好きな子多いしまだまだ子供。もう少ししたら胸だけじゃないと気付きますよ。豆乳は体にもいいのでずっと続けたらいいと思います。
7.男性 20代半ば 埼玉県
2017.10.02 13:02
育乳してるって健気で可愛いって思いますけどね!
8.男性 20代半ば 東京都
2017.10.02 13:06
自分のために彼女が努力してくれるのはとても嬉しいですよ‼
9.女性 30代半ば 佐賀県
2017.10.02 13:48
好きになったら、胸の大きさとか関係ないと思いますよ!
10.男性 30代後半 静岡県
2017.10.02 14:38
好みの問題だと思うので、あんまり気にされない方がいいかと思いますよ!
小さくたって関係ない人もいますし、好きなら関係ないと思いますよ!
11.男性 40代後半 大阪府
2017.10.02 14:59
私は小さめが好きです。
あくまでも好みだと、思います。
大丈夫です
12.男性 40代半ば 神奈川県
2017.10.06 23:25
私も胸は好きです
好きになった女性の胸が小さくたって良いですけど、胸は好きなので、町行く人で好みの大きさの人がいたら目は行ってしまいます
其で彼女に気を遣ったり遣われたりは、できればしたくないです
胸の大きさで彼女の事をどうこうとはならないけれど、育乳してくれていたら凄く嬉しいですよ

関連する相談

恋愛研究所       恋愛相談広場       運営会社       利用規約       個人情報保護       特定商取引法に基づく表示       資金決済法に基づく表示       お問い合わせ

© Matchalarm Inc.