毎日出会いが届く恋活・婚活アプリ「マッチアラーム」

風俗で働いてる子

2017.10.09 07:30
男性 30代前半 大阪府
別の所で知り合った女性と仲良くなり、好きになってしまったのですが、現在風俗で働いていることを打ち明けられました。御両親と上手くいっておらず、家を出て学費を払うために働いているとのことです。
正直な所、お付き合いするか迷っています。

風俗嬢のイメージ画像

20件の回答

1.男性 30代後半 神奈川県
2017.10.09 07:39
付き合ったとしてもその後、お互いに色々な障害を乗り越えられないとお付き合いの継続はかなり難しいかもですね!
2.女性 30代前半 大阪府
2017.10.09 07:46
彼女もあなたを好きだから、打ち明けてくれたのかも知れませんね。
彼女を信じてあげれるなら、付き合ってもいいと思います。
ただ、学費によっては、別に風俗じゃなくてもいいやろし、本当にすきなら同棲とかしたら、お金の工夫は出来ると思います。
話し合って、風俗で働くのを辞めるように持っていくのはどうでしょうか?
風俗だと、やっぱり彼女さんにも、相談者にも病気のリスクあるし、働いているのを我慢してたら、喧嘩の元にもなるから。
私が彼女で相談者さんが本当に大事なら、辞めますから。
3.男性 30代前半 東京都
2017.10.09 07:50
すきだったら、付き合ってみては??
4.男性 40代前半 福岡県
2017.10.09 08:03
自分も、風俗で働いてた娘と付き合っていましたが、あんまり気にする事は無いと思いますが…
色々気になるならば、お付き合いは辞めた方が良いと思います。
5.男性 40代半ば 神奈川県
2017.10.09 08:03
厳しいです…。
6.男性 40代後半 大阪府
2017.10.09 08:04
ゆっくり考えて、決めて下さい
7.男性 30代前半 神奈川県
2017.10.09 08:05
それでも受け入れてあげたら、彼女は喜びますよ!
8.男性 30代後半 京都府
2017.10.09 08:07
好きなら付き合えばいいですやん
9.男性 40代前半 広島県
2017.10.09 08:09
もう付き合ってるんだったら
とりあえず気が済むまで付き合ってみてはどうでしょう?
それでもダメだと思うなら別れましょう
10.男性 40代半ば 千葉県
2017.10.09 08:15
冷静にやっぱり無理
11.男性 40代前半 宮城県
2017.10.09 08:16
人にやめとけと言われてやめられるなら、今のうちにやめとけばいいんじゃないでしょうか。

相手の子もそれなりの覚悟をして打ち明けてると思うから、それを受け入れられないなら彼女の為にも。

別に男はあなただけじゃない。
12.男性 20代後半 東京都
2017.10.09 08:18
学費を稼ぐために働いているならいいのではないでしょうか。
13.女性 40代半ば 兵庫県
2017.10.09 08:20
いろいろなリスクが伴うかと…

辞めるよう働きかけるのもひとつかと。
14.男性 40代前半 滋賀県
2017.10.09 08:41
隠さず話してくれたんだったら、好きならどんな仕事でも関係ないと思います。
15.男性 40代前半 沖縄県
2017.10.09 08:42
貴方の気持ちはどうなんですか?
16.女性 40代前半 大阪府
2017.10.09 09:44
男らしく受け止めるも、断るのもあなた次第。
風俗で働くことや親御さんのこと、あなたを信用したからでは?黙っていることもできたはず。彼女とのデートや連絡のやりとりで、執拗以上に聞いたり、すぐコンタクトできないとか、言わなかったですか?
他の仕事でもちろん返せますが、なぜ風俗なのか。ひょっとしたら早くに返して普通の女の子に戻りたかった、夜の仕事が見つけられなかったとか、色々ですよ。女性が風俗で働くって簡単には選ばないです。あなただって過去に彼女がいて関係を持ったことあるでしょう。それがビジネスになっただけ。世のワンナイや浮気症な男性よりマシだと思いますよ。あなたにはショックな出来事なのは確かだと思います。あなたが風俗で働くってことだけが嫌なら、あなたが彼女の時間を修正してあげる優しさはないんですか?なんでも自分中心だけで考えているようでは困りますね。相手の目線にも立てるようにならないと、この先誰ともやっていけないと思います。
17.男性 30代前半 大阪府(トピ主)
2017.10.10 09:03
皆さん、色々なご意見ありがとうございます。
相談が採用されるまでに自分で考えて答えを出し、付き合うことに決めました。
その子を本気で愛して、これからのことを二人で決めていこうと思います。
18.女性 30代半ば 佐賀県
2017.10.10 16:40
付き合っていいと思いますよ^ ^

今だけでしょ!これから、ずっと、風俗で働くわけないんだから!!
学費の為ですよね!なんも考えなくていいと思います^ ^好きなら!
19.女性 40代前半 大阪府
2017.10.10 17:47
>>17
回答をしたのですが、その後のあなたの投稿を見て。

よく決心されました。あなたの思いも彼女の思いも、お互いに感じ取れたなら、きっとトラブルが起きてもうまく乗り切っていける、いってほしいなって思いました。もしお二人の関係が実らなかったとしても、お二人の長い人生でよい経験値(糧)になっていくと思います。御幸せに☻
20.男性 30代前半 大阪府(トピ主)
2017.10.10 22:16
>>19
ありがとうございます。
精一杯彼女を愛して、共に歩んで幸せにします!

関連する相談

恋愛研究所       恋愛相談広場       運営会社       利用規約       個人情報保護       特定商取引法に基づく表示       資金決済法に基づく表示       お問い合わせ

© Matchalarm Inc.