毎日出会いが届く恋活・婚活アプリ「マッチアラーム」

結構やり取りしても

2017.10.10 18:30
男性 40代半ば 神奈川県
いざ会おうとなったらしり込みされてしまいました

まだ、ネットでの出会いでリアルに会った人がいないからのようです

どうしたら話を進められるものでしょうか?

よろしくお願いいたします

話題のイメージ画像

11件の回答

1.女性 30代前半 大阪府
2017.10.10 19:03
それは本当に慣れてない純粋な気持ちの方ですね!
素敵な人はたくさんいるやろし、他にも会ってくださる方は必ず居ますから、そこにこだわりすぎず、頑張ってください。
2.女性 40代前半 大阪府
2017.10.10 19:58
私も尻込みするタイプです。
男性ももちろん安易に会うのではないと思いますが、会ってから考えたい(会わないと始まらない)男性と、信頼できてから会いたい(会うまでに気持ちの整理は若干付いている)女性の差じゃないですか?逆転しているケースもあると思いますが、どうしても会いたいなら、尻込みしている人の不安材料を取り除くしかないと思います。無理にこぎつけてもドタキャンありますから。それより、会うのが楽しみになるよう頑張ってみてください。やり取りして1〜2ヶ月以上先なら、それは会えない確率大。簡単に軽いノリでお友達でなら、2週間から〜1ヶ月くらいで会えるんじゃないでしょうか?
必要以上のコミュニケーションは余計な妄想にアクセルかけて期待値ばかり膨らむので不要ですが、適量適切なコミュニケーションは信頼構築に必要です。とくにこんなアプリなら。あなたは彼女に十分と言えるだけの安心感が与えられたか、量が多くても少なくても無意味なので、核心をついているか、今一度思い出してください^ ^
3.女性 30代半ば 兵庫県
2017.10.10 19:59
信用できるような人であるかを、わかってもらえば大丈夫かも。すぐにでも会いたいなら初対面は繁華街でお茶だけとか、相手に決めてもらうとか。
4.女性 30代半ば 愛媛県
2017.10.10 20:23
どんな誘い方したんですか?
5.女性 40代半ば 兵庫県
2017.10.10 21:01
無理強いするとよけい引かれます
6.女性 40代半ば 兵庫県
2017.10.10 21:27
会いたいというほどではないのでは
7.女性 40代前半 東京都
2017.10.10 22:20
ムリに進めようとしないで相手のペースに合わせることが大切だと思います。
相手と自分に温度差があるのに、進めようとすると余計に温度差があがると思います。
8.女性 30代前半 神奈川県
2017.10.10 22:50
夜とかじゃなく日中にするとか、友達連れてとかで2人きりにしないとか!
9.女性 30代後半 京都府
2017.10.10 23:10
初めて会うのは結構、勇気がいると思います。
いきなりご飯じゃなくて人目の多い場所でお茶とか如何ですか?
駅近くのスタバやタリーズはなんとなく安心されるかと思います。
10.女性 30代後半 大阪府
2017.10.10 23:25
会うまでに時間を要する人もいますからね。
よほど気になる相手なら気長に頑張ってください。

そうでもなければ切っちゃったら?
お相手の歳はわかりませんが、いい歳してアプリで会うのが初めてだから尻込み…とか面倒くさい。
11.女性 40代半ば 東京都
2017.10.11 20:19
あまり、会いたいと言わない方がいいかも。何回もメールで結婚以外の話をしてみてください。気が合うから会いたいって思われたら、相手から言ってくるとおもいます。

関連する相談

恋愛研究所       恋愛相談広場       運営会社       利用規約       個人情報保護       特定商取引法に基づく表示       資金決済法に基づく表示       お問い合わせ

© Matchalarm Inc.