毎日出会いが届く恋活・婚活アプリ「マッチアラーム」

誕生日プレゼント

2017.10.15 07:30
女性 30代半ば 埼玉県
付き合って2ヶ月ほど経つ方がいます。

最近起業したばかりでとても忙しく、私はプレゼントセンスがないため欲しい物を聞いたところ、強いて言うなら時間がほしい。と言われました。

仕事も体力を使う仕事なので肉体的疲労もあるので、てもみんなどの気軽に行けるようなマッサージ券をあげようかな…と思っていますが、微妙でしょうか?

プレゼントのイメージ画像

15件の回答

1.男性 30代半ば 北海道
2017.10.15 07:37
多忙であれば逆に時間が拘束されるものは避けた方が良いと思います

自宅で、何かしながらでも使えるマッサージ機とか安眠グッズとかが良いかと思います
2.男性 30代後半 愛知県
2017.10.15 07:46
いいと思います
3.男性 40代前半 沖縄県
2017.10.15 08:10
いえ、多分ゆっくりしたいという意味でしょう。下手に首を突っ込まない方がいいです。
4.男性 20代後半 鳥取県
2017.10.15 08:12
いいんじゃ無いですか(*・ω・)ノ
素直に嬉しいと思いますよ(^^)
5.男性 40代半ば 神奈川県
2017.10.15 08:16
相手を思いやる気持ちが込められていれば良いと思います。
6.男性 20代後半 東京都
2017.10.15 08:48
ビタミン剤や寝具をプレゼントすれば睡眠時間が少なくてもよくなるのでオススメです。
7.男性 20代半ば 福岡県
2017.10.15 08:51
すごく気持ちがこもっていて、いいと思いますよ!
8.男性 20代半ば 神奈川県
2017.10.15 08:51
人にもよるけどマッサージ券はあまり嬉しくないかもしれないです。時間は私もほしいです笑時間以外なら実用品がいいです。時計、ハンカチ、ネクタイ、財布、定期入れ、タイピンなど、趣味が合わないとダメですが、定番のものなら貰って嬉しいです。参考になれば幸いです。
9.女性 30代前半 愛知県
2017.10.15 08:52
いーとおもいます!お忙しい方は一人の時間をあげるのが大切です!
10.女性 30代後半 大阪府
2017.10.15 08:57
起業したばかりで時間がない人がわざわざ時間を作ってマッサージに行くとは思えません。(自分がそうだった)

就寝前に手軽にセルフケアできるようなグッズとかいいんじゃないですか?
入浴剤、凝り取りグッズ、貼るだけ塗るだけのリフレッシュグッズなどどうですかね。
11.男性 30代後半 東京都
2017.10.15 09:23
プレゼントは、相手のことも考えてこそのプレゼントなので、微妙ってことはないですよ。喜んで貰えると良いですね。
12.男性 40代後半 神奈川県
2017.10.15 10:21
ビミィです
13.男性 20代半ば 埼玉県
2017.10.15 10:28
自分は、彼女からマッサージしてもらうのが、
1番嬉しいかも!!
14.男性 20代半ば 東京都
2017.10.15 10:37
答えでてるじゃないですか。
「時間がほしい」と。
家でもいいから一緒の時間を過ごせばいいと思います。プラスして手料理でもすればベター。
基本的に、男はプレゼントとして欲しい物はあまりないですよ。
15.男性 40代前半 兵庫県
2017.10.15 11:17
有りだと思いますが、
貴女との二人でゆっくり出来る
機会を作ってみては?

関連する相談

恋愛研究所       恋愛相談広場       運営会社       利用規約       個人情報保護       特定商取引法に基づく表示       資金決済法に基づく表示       お問い合わせ

© Matchalarm Inc.