毎日出会いが届く恋活・婚活アプリ「マッチアラーム」

恋愛がご無沙汰

2017.10.22 07:45
女性 30代前半 千葉県
ご無沙汰すぎて男性と何を話したら良いかわかりません。
まずは何から始めたら良いですかね?

会話のイメージ画像

19件の回答

1.男性 40代前半 神奈川県
2017.10.22 08:02
たわいもない日常会話で大丈夫ですよ。
2.男性 30代半ば 広島県
2017.10.22 08:03
おそらくその場の雰囲気でわりと話が弾むと思います!
3.男性 30代前半 東京都
2017.10.22 08:04
とりあえず音楽か映画の話でもしてみましょう
4.男性 20代半ば 愛知県
2017.10.22 08:04
趣味とか?
5.男性 40代前半 沖縄県
2017.10.22 08:08
自己紹介は如何でしょうか?
6.男性 20代後半 神奈川県
2017.10.22 08:09
ふつうづよ
7.男性 40代前半 新潟県
2017.10.22 08:13
会話は何でも良いのでは?
畏まらずにいきましょ♪
8.女性 40代半ば 兵庫県
2017.10.22 08:13
自然体でよいのでは。
9.男性 40代半ば 神奈川県
2017.10.22 08:19
例えばの話でいいのでは? 趣味とか、近況とかをお互いに。恋愛にマニュアルはないので。
10.男性 30代前半 沖縄県
2017.10.22 08:26
普段見てるテレビとかから話したらいいんじゃないでしょうか?
11.女性 30代前半 愛知県
2017.10.22 08:34
おもったことなんでもいーんですよ!素を好きになってくれるひとのほうが続きますよ。それもふくめてはなせばいーんやないですか?
12.男性 20代後半 東京都
2017.10.22 08:43
趣味の話がいいと思います
13.男性 20代後半 鳥取県
2017.10.22 09:03
会うのが最初じゃないですか?
14.女性 30代後半 京都府
2017.10.22 09:09
学生時の部活、休日の過ごし方、最近行って良かったとこ、楽しいかったこと、飲むお酒の種類、されて嫌なことから会話が広がるかと思います
15.男性 40代後半 神奈川県
2017.10.22 09:23
おしゃれかな
16.男性 40代後半 広島県
2017.10.22 09:32
世間話ですかね。
17.男性 30代前半 東京都
2017.10.23 19:45
無理に話そうとしすぎると肩こっちゃいますよね!
僕は自然に自分が気になること、相手のこと、相手ならどう思うんだろ~ってことを質問して話題に変えていくようにしてます✨
18.男性 30代後半 徳島県
2017.10.26 22:43
シンプルに相手のことを色々聞いてみては?
お互いのことを知っていって初めて合うか合わないかがわかってくると思うんです。
最初は手探りなのはお互い様なわけですから( ^ω^ )
19.男性 40代前半 大阪府
2017.10.27 01:59
自己紹介してからは時事ネタがいいんじゃね?
気が合う人なら会話は続くしあかんならそれまでやし

関連する相談

恋愛研究所       恋愛相談広場       運営会社       利用規約       個人情報保護       特定商取引法に基づく表示       資金決済法に基づく表示       お問い合わせ

© Matchalarm Inc.