毎日出会いが届く恋活・婚活アプリ「マッチアラーム」

体を求められるの日普通なのでしょうか??

2017.10.18 18:00
女性 20代前半 神奈川県
アプリで連絡を取り合い、ご飯でもと話になり、その後必ずと言っていいほどスキンシップが激しくなったり行為を求められたりすることが多々あったのですが(酒は飲んでない)それって普通のことなんでしょうか??

恋愛経験がほぼほぼ無いので悩んでいます

体の関係のイメージ画像

18件の回答

1.男性 20代半ば 神奈川県
2017.10.18 18:00
そんなことはないです。
2.男性 30代半ば 千葉県
2017.10.18 18:09
普通ではないです。
真面目な人に巡り会えますように
3.男性 40代前半 兵庫県
2017.10.18 18:21
普通では無いですが
4.女性 20代後半 愛知県
2017.10.18 18:23
年齢が若いから、相手に舐められてるのでは?
恋愛だけでなく色々経験が浅いことも考慮に入れて、お会いするまで少し慎重になった方がいいかもしれません。
5.女性 30代後半 千葉県
2017.10.18 18:34
やりたいだけじゃないですか?
6.男性 40代後半 大阪府
2017.10.18 18:34
ゆっくりで良いと思います
7.女性 30代半ば 愛媛県
2017.10.18 18:35
普通じゃないよ。
8.男性 40代前半 大阪府
2017.10.18 19:00
普通じゃないですよ。
9.男性 30代前半 宮城県
2017.10.18 19:19
軽く見られてるじゃないかなぁ?
スキンシップは大切だけどあまりやりすぎると今日やれるって思われるよ!
10.男性 40代後半 埼玉県
2017.10.18 19:29
ありえませんね
11.男性 20代後半 大阪府
2017.10.18 19:43
普通じゃないです。
初めて会う時は昼にカフェとかの方が良いですよ。
あと、人の多いところ。
12.男性 40代半ば 神奈川県
2017.10.18 19:56
ちょっとお相手は、アグレッシブ過ぎかもしれないです…。
13.男性 30代半ば 大阪府
2017.10.18 20:05
求めるのは普通だと思いますが、会ってすぐは違うと思います
14.男性 30代後半 千葉県
2017.10.18 20:36
良くも悪くも、男と女の関係なので、遅かれ早かれ体を求めるのは自然な流れかと思います。
おそらく貴女の容姿が適度にメリハリがあるので、男性のそういう欲求を刺激しているのではないでしょうか。
恋愛は早い者勝ちですから。
15.男性 30代前半 三重県
2017.10.18 20:52
それは絶対ないです!
真剣に交際を考えてるならそんなこと絶対しません!
恋愛経験がないなら尚更
大事にもてなすはずですからそんな男には絶対許してはいけませんよ!
16.女性 20代前半 神奈川県(トピ主)
2017.10.19 12:33
>>1
単にまともな方に出会えてないだけなんですかね…
17.女性 30代半ば 埼玉県
2017.10.19 16:57
私もアプリで何人かお会いしましたが、3割真面目な方7割ヤリモク的な方でした。

若いと尚更体目的な人が多いので、たまたま出会えてなかったのかも。。

中には必ず誠実な方もいるので、傷つくこともあるけど今までの出会いは決して無駄ではないし、まだ若いし男を見極められる力を身につけていって女としてのスキルもアップさせて、幸せになれる人と出会えることを願っています。
18.女性 40代半ば 兵庫県
2017.10.19 18:13
ここから真剣交際はあまりないかも…

ワタシは色んな人の考え方や悩みが勉強に
なるので、言わばそれが目的。

そもそもアプリの出会いが軽いから
そんな輩も大勢いると思うし
犯罪に巻き込まれないとも限らない。
そのくらい警戒しててちょうどいいかも
若い女性だと特にね。
今まで何もなかったのが幸い。
これからは気をつけて会ってね。

関連する相談

恋愛研究所       恋愛相談広場       運営会社       利用規約       個人情報保護       特定商取引法に基づく表示       資金決済法に基づく表示       お問い合わせ

© Matchalarm Inc.