毎日出会いが届く恋活・婚活アプリ「マッチアラーム」

数回のやりとりで容姿を褒める

2017.10.17 18:00
女性 20代半ば 東京都
他サイトで知り合った方に、メール数回ですごく好みの顔!と容姿を褒められました。
まだ会ってはいません。正直私は容姿が良くありません、一般の下の下と自覚してます。チャラいだけの人でヤリ目、警戒したほうがいいのでしょうか?

体のイメージ画像

16件の回答

1.男性 40代後半 神奈川県
2017.10.17 18:05
とりあえず女性は褒めます
2.男性 40代前半 神奈川県
2017.10.17 18:16
やり目だと思いますよ。
3.男性 40代後半 大阪府
2017.10.17 18:20
それは何とも言えません。本当にタイプかも。
4.男性 40代後半 埼玉県
2017.10.17 18:24
警戒しましょう
5.男性 30代半ば 千葉県
2017.10.17 18:35
そんなことないとおもいます
6.男性 40代前半 兵庫県
2017.10.17 18:37
好みは人それぞれです
7.男性 40代半ば 神奈川県
2017.10.17 19:01
もう少しやりとりしてみて 様子をみては?
8.男性 40代半ば 福岡県
2017.10.17 19:14
そこは素直に喜ぶとこでしょう?

それだけでヤリモクとか決めつけられた
誰も褒めなくなりますよ。
9.男性 30代半ば 北海道
2017.10.17 19:20
本心かもしれないので一概に悪く捉える必要はないと思いますが、勿論警戒も必要だと思います

もしあなたが好意を抱ける相手ならば、当たり障りのない環境で実際に会って文章だけでは計り知れない部分を見極めてみてはどうかと思いますよ


個人的には女性に対して、好みの顔 と表現するのは、どこか物扱いしている感じがします
10.男性 40代前半 滋賀県
2017.10.17 20:02
それだけで過度に警戒する必要は無いと思いますが、褒めすぎなら少し怪しいですね。
11.男性 40代前半 兵庫県
2017.10.17 20:46
その通りだと思います。
か、ホントにタイプかか。
12.男性 20代後半 東京都
2017.10.17 20:54
これだけでは何とも判断できませんね。本当に好みで褒めているかもしれませんし、単なるお世辞かもしれませんし。今ヤリ目と捉えるのは早計では?
13.男性 20代半ば 埼玉県
2017.10.17 21:02
褒め言葉として受け止めて良いのでは!
14.男性 30代後半 千葉県
2017.10.17 21:17
容姿から言ってくるのは、気を付けた方が良いかと思います。共通の話題などもう少しやり取りしてからの方が良いのではないでしょうか
15.男性 40代半ば 神奈川県
2017.10.17 22:35
まずは、会われてから、その後どうするか判断されても良いかと思います。
16.男性 40代前半 宮城県
6日前
褒めただけでヤリ目にされるとかなんなん!笑

褒めなきゃ褒めないで、褒めたらこれ!
とりあえず女性のいいとこは褒めるでしょ!
その男性の褒め方がヘタクソなだけじゃないですか?

本当に可愛いと思ってるかもしれないし。

素直にならないとチャンス逃しますよ。

関連する相談

恋愛研究所       恋愛相談広場       運営会社       利用規約       個人情報保護       特定商取引法に基づく表示       資金決済法に基づく表示       お問い合わせ

© Matchalarm Inc.