毎日出会いが届く恋活・婚活アプリ「マッチアラーム」

プロフィールについて

2017.10.19 07:40
男性 30代後半 福岡県
ほぼ未設定とか写真が複数人で写っていてどの人かわからないとか、プロフィールでどんな人かわからない人って何を目的に登録してるんでしょうか?
スルーすれば良いだけとも思うんですが、皆さんは何を基準に判断してますか?
プロフィールの何を重視してますか?

プロフィールのイメージ画像

18件の回答

1.男性 40代前半 兵庫県
2017.10.19 07:45
同じところ見ます
2.男性 20代半ば 神奈川県
2017.10.19 07:51
暇つぶしです
3.男性 40代後半 神奈川県
2017.10.19 08:01
顔とスタイル
4.男性 40代後半 広島県
2017.10.19 08:02
分かりやすいプロフィールを重視してます。
5.男性 40代前半 沖縄県
2017.10.19 08:03
うまく言えないが、やはり誠実さ。仰る通り、変なプロフィールはあるし、まともなことを書いてても、有言実行するとも限らないし。
6.男性 40代前半 宮城県
2017.10.19 08:07
ほんとにそうですよね!
自分は今年仙台に転勤してきたんですが、東北の方はほとんど未設定ばかりです笑
7.男性 30代半ば 沖縄県
2017.10.19 08:09
ただ、とりあえず登録しただけじゃないですか?
8.男性 40代前半 神奈川県
2017.10.19 08:12
趣味です。ずばり。
9.男性 20代後半 東京都
2017.10.19 08:13
顔ですね!
10.男性 30代半ば 広島県
2017.10.19 08:14
どこに住んどるかはきちんとかいてほしいですね。
11.男性 30代後半 千葉県
2017.10.19 08:23
誰が本人かわからない写真は即スルーです。
12.男性 30代半ば 広島県
2017.10.19 08:24
どこに住んでて結婚願望はどうなのかを重視します。
13.男性 20代後半 東京都
2017.10.19 08:56
登録したけど、ほとんど使ってないとか自分の情報を晒すのがこわいとかじゃないですかね。情報不足はよほど目を引くような写真や情報でない限りスルーです!仮にマッチングしても情報少ないと会話しづらいですし...
14.男性 20代半ば 東京都
2017.10.19 09:01
コメントです
15.男性 20代後半 大阪府
2017.10.19 09:04
規定でも複数人の写真はダメなはずなんですけどねぇ。
バッサリ切りますね。
可愛かったら考えますが、変な釣りかもしれませんね。
16.男性 40代後半 大阪府
2017.10.19 09:06
私はスルーします
17.女性 30代半ば 愛媛県
2017.10.19 22:06
複数写ってる写真は、規定上NGなのを理解出来ない…非常識な方。
と、思ってます。
顔や自身に自信のない方でしょうから…魅力に感じない。

サギ写真が男女ともに多いので…実際によくチェックしてるのは、写真の服装や背景とかコメント重視してます。
18.女性 30代前半 広島県
2017.10.19 22:46
たまに理解不能な写真の方もいますね…
キス顔のドアップ写真や、入浴中の写真をメインにしてる男性もいました。
このアプリには足跡機能はありませんが、間違っても関わりたくないので、好きかも。が届いてもプロフィールすら見ません。

複数人の写真や、プロフィール未設定の方もスルーします。
あとは、結婚歴を設定してない人も遊びの既婚者の可能性を考えスルーします。

関連する相談

恋愛研究所       恋愛相談広場       運営会社       利用規約       個人情報保護       特定商取引法に基づく表示       資金決済法に基づく表示       お問い合わせ

© Matchalarm Inc.